※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福井愛育病院で出産された方、通院中の方へ。検診後、アプリのIDとパスワードは病院で教えてもらえますか?3か月でも教えてもらえるか不明です。

福井愛育病院で出産された方、現在通院中の方、教えてください。
本日初めて検診に行ったんですけど、検診が終わった後、愛育病院のアプリがあることを知りました。
早速ダウンロードしましたが、記事を確認するには、どうも病院からもらえるIDとパスワードが必要みたいで、みなさん病院に聞いて教えてもらいましたか?
それともまだ3か月なので、教えてもらえないのでしょうか??
いずれ教えていただけるのか分からなくて、お分かりの方がいれば教えてください😭💦

コメント

る

神奈川県の愛育病院に通っているものです。私も2ヶ月で初診に行き、アプリがあるよと教えていただきました!
@LINKというアプリでしたら、初診で診察券番号と言うものを頂くのですが、その番号を入力しパスワード等は自分で設定しました!
診察の順番等もアプリで通知してくれるので、次の検診で受付で教えてくれるかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    次の検診は4週後で気になるところですが、確認してみます☺️

• 11月29日
にゃす

現在通ってます!
たしか安定期前あたりで冊子と一緒に渡されましたよ!
もうしばらく待ってみてください😊👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!次14週で検診なのでその時にもらえるかもしれないですね☺️
    そのアプリを使ってエコー映像とか見れる感じなのでしょうか?
    質問ばかりですみません💦

• 12月5日
  • にゃす

にゃす

そうですね!
    毎回診察室でお医者さんが行う2Dエコーではなく、超音波室で技師さんが行う4Dエコー動画だけアプリから見れるようになります😊たしか初回の4Dエコーは安定期後だったかと思います!
    必ず案内渡されますので楽しみに待ってみてください👶🎀

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ご丁寧に色々教えてくださりありがとうございます😊
    お互い愛育で元気な赤ちゃん産みましょうね👶✨

• 12月6日