※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

さつまいも、じゃがいも、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草、白菜、キャベ…

さつまいも、じゃがいも、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草、白菜、キャベツ、レタス、にんじん、玉ねぎ、大根、ピーマン、アボカド。ナス、トマト、きゅうりはこの時期あまり買いません。

よく買う野菜が固定されています😭
みなさんこの他によく買うもの教えてください🙇‍♀

コメント

ママリ❤

細ねぎ 白ねぎ パプリカ
ブロッコリースプラウト
チンゲン菜
よく買います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ネギ系は滅多に買っていませんでした😳その他も参考にさせていただきます!

• 11月28日
あすまま🌼

上の野菜はなぜ買わないのですか?🤔
何か理由があって買わないとかですか??
うちは息子がにんじん、さつまいも、大根、ピーマン、きゅうり大好きなので常に冷蔵庫には入ってます!
あとは、季節の野菜がスーパーで出ていたら買う様にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    よく買っています☺️
    むしろいつも、これらになってしまいます😅
    なので、他にどのような野菜を買っているのか参考にしたくて質問しました!

• 11月28日
ねこ

パプリカ、オクラ、いんげんとか🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!パプリカは最近買っていませんでした!

• 11月28日
あおい

ごぼう、蓮根、かぶ、ニラもよく買います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!かぶ、にらはほとんど買ったことがありませんでした!かぶは柔らかくしたら子供も食べられそうですね!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

確かに夏野菜はあまり買わないですね☺️

50円くらいの少し高いもやし、ベビーリーフ、ほうれん草、ニラ、ニンニクの芽、ブロッコリー、大根、人参、さつまいも、キャベツ、アボカド、ごぼう、れんこん、チンゲン菜、かぼちゃですかね?

夏場は熊本県産のトマトリピ買い、オクラとししとうはJAでお世話になってました(笑)