※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日で35wに入りました。昨日の検診で、まさかの逆子になっておりました…

昨日で35wに入りました。

昨日の検診で、まさかの逆子になっておりました😭
加えて子宮頸管の長さが26ミリ…
ダブルで問題が出てきてショックを受けました😭😭

37wまでに逆子が治らなければ、予定帝王切開になります。
1番は、お腹の子が元気に産まれてくれる事なんですが、出来れば37wまでになんとか戻って欲しい…

こんな後期に逆子になって、戻ったよって方いますか?
推定体重は2400gでした。
まだ回転する可能性ありますかね😭?

コメント

36wまでは可能性あるみたいです!
と言っても友人が38wの陣痛中に逆子になってしまい先生がお腹の上でひっくり返してくれたみたいです!

まだまだ大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭🙏✨
    そんなこともあるんですね!!
    妊娠〜出産は何が起こるか全く予想がつかないものですね💦

まだまだ大丈夫のお言葉に救われます😭‼️ありがとうございます😭‼️

• 11月28日
ママ

3人目が、34wの検診で逆子になってました💦2200ぐらいで、私はひたすら お股から生まれるんだよ、と話しかけたり横を向いて寝てたら1週間後の検診で治り、そのまま普通分娩で産みましたよ😌まだまだ回転すると思います!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭🙏✨

ご経験者の方の意見、とても参考になります!話しかけるのはやっぱり大事なんですね!

姉妹ママさんも無事戻って良かったですね🥺

まだまだ回転すると思うのお言葉に救われました😭‼️ありがとうございました😭🙏‼️

• 11月28日