※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.N mama
家族・旦那

旦那がデリヘル検索してました。今後どうしたらいいかわかりません。旦…

旦那がデリヘル検索してました。
愚痴を聞いてください。
今後どうしたらいいかわかりません。

旦那のiPadがあり
旦那は、仕事にも持っていきます
家に帰ってきたら家族が動画見たりします。

今日昼過ぎに娘と寝ていたら
急に帰ってきました。仕事休んでたの?と
聞いたら早退したと、
なんか怪しいなと思いましたがそっかで
その場は終わりにしました。
「ちなみに旦那は仕事と嘘ついてた事が
数回あります」

今日の夜、動画を見ようと
Safariを開いたらデリヘルのホームページでした
なんだと思い、履歴を見たら
昼頃に検索していたものでした。

そして寝てる旦那を起こし
どうゆう事?と聞いたら
見てただけだよ、と
利用しようとしてたの?って聞いたら
うん、そーゆー気分だった って言われました

昨日今日と喧嘩していてほぼ口も聞いてなくて
仲直りした後に発覚して、
終いには、利用しようとしたと言われて
ショックです。
今後どうしたらいいかわかりません、


旦那とは数日前にセックスしたばかりです、
その前は2ヶ月前。
頻度はかなり減りました。
ですが旦那が求めてきたら答えてました必ず
一度も断ったことはありません。

毎日育児に追われて髪は一本縛りにすっぴんに
メガネの嫁より、
仕事で毎回綺麗にしてるデリ嬢の方が
可愛く見えますよね~。

今まで自分なりに家事育児頑張ってたつもりなのに
裏でそんな旦那を知って、ショックです。

コメント

M

はぁ😩ほんとに腹立ちますね。
うちも妊娠中、風俗行かれましたよ。同じように喧嘩の腹いせで行かれました。

私はそういうの無理なので
離婚してほしいと言いました。

もう絶対行かない、など
謝ってきたので
どこか行く時はテレビ電話、GPSつける、などペナルティ与えました。

まだ未遂なら様子みるしかないですよね。。

私も当時傷ついて…それから旦那とも何だかまだわだかまりがあります。

  • R.N mama

    R.N mama


    コメントありがとうございます!
    いくら相手は仕事でも女性ですし嫌ですよね。
    自分の旦那が他の人とって考えると嫌ですよね。
    喧嘩の腹いせでって
    おかしいですよねしばきたくなりますよね、

    明日起きたらGPS付けると
    言ってみます。
    旦那は行ってはないと言ってますが実際わからないですよね、信用できないですよね、

    • 11月28日
  • R.N mama

    R.N mama

    ちなみになんのGPS使ってますか?🤔教えていただけたら嬉しいです!

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

それは...酷いですね😭
ただ私ならGPSなどは付けません。お互いにメリットないと思うので。

  • R.N mama

    R.N mama


    そうですよね、よく考えます😔回答してくれてありがとうございました!こうやって誰かに話を聞いてもらえるだけで少しは落ち着きます😣

    • 11月28日
  • R.N mama

    R.N mama

    ごめんなさい!違う人への返信を間違えてしまいました!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、大丈夫ですよ😊

    • 11月28日
  • R.N mama

    R.N mama


    旦那の事信用できなくなりますよね😔
    GPSは、よく考えます! 
    監視されてたら生活しにくいですよね悪いことしてなくても

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がもしされたら、相当落ち込むと思います😭
    GPSについては、個人的にはプライバシーの侵害の域だと思ってます。もちろん各家庭方針はありますし、夫婦が納得しているならいいんですが...私は嫌ですね。
    自立した大人同士がどこにいるか管理し合うことに違和感を覚えますし、GPSをつけないと妻が嫌がることをしてしまうのも嫌です。それがあるから我慢することに、意味を見いだせないです。
    逐一位置情報をみて一喜一憂するのも、精神衛生上よくないと思いますし、管理してくる相手に気持ちを許せる男性も少ないんじゃないかな?!と思います。
    結局GPSをつけても、浮気の証拠集めや自分だけの安心にはつながると思いますが、夫婦の良好な関係にはあまり結びつかないように思えてしまいます。

    でも、GPSをつけて安心できるなら、そしてそれをご主人が心からOKするなら、それも一つの方法だと思います😊

    • 11月28日
  • R.N mama

    R.N mama


    とてもショックでした、、
    たまにAV見てたのはわかってて
    画面越しならいいかと
    思ってたのですが、デリヘルはかなりへこみました。

    GPSの件そう言ってくれて
    確かにそうだよな、と
    すごく納得しました!
    今回は未遂なのか嘘なのか
    わかりませんが、
    GPS今回はやめときます!
    今後何があるかわかりませんがとりあえず、旦那の行ってないって言葉を信じます。

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリヘルは...さすがに辛いですよね😭

    GPSは一意見なので、参考程度にしてください🙇‍♀️
    そうですね!信じてくれる方が、きっとどちらにしても反省すると思います✨

    • 11月28日
  • R.N mama

    R.N mama

    辛かったですね、、今後どう接すればいいのかわかりません😥謝りもないので、

    ありがとうございます🥺!!

    • 11月28日