※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱか
妊娠・出産

おしるしについての症状、心配ですか?鮮血でしたか?

おしるしについて

みなさんのおしるしは、どんなタイミングでどんな様子でしたか?

私は
一昨日、グリグリされる
昨日、少しの茶色のおりものが出る
今日、茶色のおりものが、トイレに行くたびペーパーに着く

という感じで、これはおしるしなのか!!?
それとも、グリグリによる出血なのか!!?

とドキドキしています。
ちなみに、昨日からお腹がとても張っています。

おしるしはやっぱり鮮血でしたか?

コメント

ゆほま

卵白に鮮血混じりで、ドロドロとサラサラの間くらいのものが流れる感覚がありました!
二人目にしてはじめてのおしるしでした。
血液の色も、はじめは鮮血、徐々にピンクになり、産まれるまで数日続いていました。

なんちゃん

私もはるぱかさんと同じような感じでしたよ!色も茶色っぽい少し赤茶?みたいな色でした!
私はおしるし来ても全く陣痛来ず…結局予定日1週間過ぎても来ず、促進剤で産みました😅

はるぱか

ご回答、ありがとうございました!!
やっぱりおしるしだったようで、今日元気な赤ちゃん産みました(^-^)