※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お金・保険

楽天モバイルのスーパーホーダイプラン利用者へのRakuten UN-LIMITへの変更を考えています。現在のプランに満足しているが、将来の変更や1年無料ポイントを考えると乗り換えを検討中。意見を募集しています。

楽天モバイルのスーパーホーダイプランを使用されている方、Rakuten UN-LIMITに変更されますか?

私は現在auのiPhoneでスーパーホーダイSを利用、自宅にWi-Fiもあり不便なく月々1,600円位なので、アンリミットにするメリットをあまり感じません。

ただ1年無料でポイントもつきますし、将来万が一旧プランがいきなり廃止になったりするなら、今このタイミングで乗り換えたほうがお得なのか?と悩みます。

同じような方、是非ご意見を聞かせてください。

コメント

よこ

状況全く同じです!今快適なので変えません!

なにぬねなっち

先日変更してめちゃくちゃ後悔してます😭
ダイヤモンド会員だったので、スーパーホーダイの料金は900円くらいでした。
ただ、朝の7時とお昼12時、夜の21時くらいが全く繋がらなくて外で使うときにイライラしたのと、あと二ヶ月ほどでダイヤモンド会員の得点もなくなるので思いきって変えました!

電波がまだ安定していないのか、電話がめちゃくちゃ切れます😭
こんなんならまだ変えなきゃよかったーと後悔しています💦

はじめてのママリ

今月変えましたが、大阪市内なのに電波悪いことが多いです💦
まあでも無料だし、と思って仕方なくつかいます、、笑

はじめてのママリ🔰🔰

みなさま、まとめての返信ですみません!コメントありがとうございます!
まだ乗り換えせず現状維持します。
ありがとうございました!