※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

妊娠確率を上げるためには、ローラー作戦が有効ですか?旦那との仲良しのタイミングや葉酸の摂取について相談です。



妊娠の確率を上げるなら
やっぱりローラー作戦が1番ですかね?🤣


死産や流産になりまだ子供はいませんが
とりあえず妊娠は出来る身体だと思います💦


9月くらいからかなり緩く妊活してますが
旦那が1回の仲良しを濃くしたいタイプなので
なかなか2日続けてとかが出来なくて
一応アプリや排卵検査薬を使って狙ってますが
まだ妊娠に至ってません😅😅

いま生理が終わったところで次の排卵付近は
なるべく軽い仲良しを数日しようってなりましたが
排卵日付近を数打ちゃ当たる感じでしておけば
その分やっぱり確率は上がりますかね?🤣

気休めかもですが
葉酸のタブレットはほぼ毎日食べてますが
他にも妊娠確率あがることがあれば教えて下さい🙆‍♀️

コメント

ままり♡

気休めかもしれませんが..行為をしたあとに逆立ち、してました😂
あとは生活習慣を整えるくらいですかね💦

  • Sapi

    Sapi


    逆立ち、たまに聞きますが
    やると違いますかね?🤣
    私、結構すぐ起き上がったり
    トイレ行ったりしちゃうので
    意識してみます👀!

    • 11月27日
  • ままり♡

    ままり♡

    効果があるなしに気持ち的にはちがったような気がします!
    トイレは普通にすぐ行ってました(笑)

    • 11月28日
deleted user

せいしくんの生存が1〜2日くらいなので、毎日できたらそりゃいいですけど、2日おきくらいでも!
バラつき考えて排卵予定日4日前くらいからしといたら行けそうと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー


    あと、行為のあとに、尿意があり行きたくなるんですが、いくとせいしくんが出ちゃうので、我慢してました😂
    しばらく滞在させて、進んだであろう30分〜1時間後くらいにトイレいく。笑
    効果があるかはしりませんが!笑

    • 11月27日
  • Sapi

    Sapi


    排卵日まで待って!ってのも変だし…と思うので
    なかなか排卵日前に長くしすぎて
    肝心の日に気持ちが乗らなかったり…とかあるので🤣

    やっぱり我慢した方がいいんですかね💦(笑)
    私わりとすぐトイレ行きたくなったり
    起き上がったりしちゃうので
    少しでも留めておく意識してみます!!(笑)

    • 11月27日
ぷく

温活って事で朝イチ白湯飲んだり、40℃で10分入浴したりしてました!
あと根野菜食べるとか!

  • Sapi

    Sapi


    温めるの大切って言いますよね😭💦
    冬場でも氷いれて飲み物飲むタイプなので
    なかなか難しいですが最近は
    朝、温かい飲み物飲んだりしてるので
    効果あったらいいなぁと思います☺️

    • 11月27日
さとぽよ。

わたしは、4回流産しています。
5回目の妊娠で息子を出産しました。
不育症ではなく、健康なのに4回続きました。
今は6回目の妊娠中です。
今回は月1のタイミングで授かりました。
今までは週2、3とかでタイミングでしたが月1の方が授かるのが早かったです。
授乳もしていたし、生理も産後は不順でした。
回数が多い方が授かるような気もしますが難しいですよね。
早く赤ちゃん来てくれますように祈っています✨

  • Sapi

    Sapi


    妊娠出来るだけいいんだろうな…とは思いますが
    流産後の処置も辛いし、せっかく赤ちゃんきてくれたのに…と
    精神的にも辛いですよね💦
    不育症の検査はしてませんが、
    問題なくても流産はあることって言うし
    こればっかりはどうしようもないですね…😢

    月1のタイミングで授かれたんですね✨
    せめて回数だけでもと思いますが
    これもなってみないと分かりませんもんね😭

    • 11月28日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    息子を出産する頃には高齢になっていました。
    高齢の方が流産確率上がるはずなのに今回はすんなりです。
    本当に授かり物ですよね。
    息子のときは4年かかって授かったので今回は2ヶ月くらいで授かりました。
    タイミングがよかったのか何なのか。。
    葉酸も飲んでいたときは、ダメだったのに今回は何も飲まずでした。

    • 11月28日
deleted user

妊活経験とかはなくてでき婚ですがわたし元々生活とかはほんと乱れてたので1番はタイミングを多くとることだとおもいます😂