※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん75
家族・旦那

産後子どもを寝かしつけたりとかもあり、旦那さんとの夜の営みが減りま…

産後子どもを寝かしつけたりとかもあり、旦那さんとの夜の営みが減りました。全くない訳じゃないんですが、する時は私から旦那にくっついたりするのが始まりです。子ども出来るまでは、旦那からの誘いも多かったんですが、何かまったく旦那からの誘いがなくなり何だか寂しいです。ちなみに旦那は一人で自室で済ましてる時もあります。一人でするのは良いんですが、その分誘ってもきて欲しい😭
なんか最近虚しくてたまりません…私にも原因はあるかもしれませんが、同じような方いませんか?

コメント

ままり

うちは産後は旦那が私に気を使って行ってこないパターンが多かったです!
寝れてなくて、疲れてるだろうし、申し訳ないから…とか言ってました😊

• のん75

のん75

そうなんですね💦ある意味旦那さんの優しさですね😌

• 11月28日
めぐ

こんばんは!

ちょっと寂しく感じますよね🙁

でも人それぞれ理由は違うと思います!
うちもすっごく回数は減りましたが
魅力がどうのとかではなく

家族で過ごしてるとすごく綺麗な幸せの中にいるみたいな感じがして
そうゆうことしなくても
満たされるようになった

とのことで

でも男だから物理的に処理したりはするけどとは言ってました。笑

ストレートに聞いてみたら
意外な答えが返ってくることもあるので

憶測で寂しく思うより
聞いてみた方がいいと思います🙂

• のん75

のん75

ほんと意外な答えですね😗♡
    そういう思いもあるんですね‼︎

一度さりげなく聞いてみようかな♡ありがとうございます((´^ω^))

• 11月28日
ママリ

同じような感じです💦

1人で処理するなら
構って、、と思う時
すごくあります😢

気持ちがはなれてないのかも
不安になりたまらないです😔

魅力がなくなったのか
聞きたいけど聞けないし(笑)

ただ疲れてるだけなのか
疲れてると思われてるだけなのか..

ひとりで処理するぶんには
なにも言わないけど
これが他で〜とか
なったら耐えられないし
そんなことも考えてしまって
切ないですよね😭💦

私は体型かわったり
女子力の低下が原因かな?
と勝手に思って最近は
可愛くしようと
頑張ってるところです😭
子育て中は
なかなか難しいですが💦

まずは一緒に女を磨くこと
頑張ってみましょう😭💓

• のん75

のん75

確かに私も一人目産んでから体型が変わりました😓笑
    全然体重戻らない…しかも出かけない日はスッピンで過ごす事も当たり前です…笑

独身の頃を思い出して私も女磨いてみようかな♫

• 11月28日
初めてのママリ

うちは真逆ですね🤔😅
旦那からは良く誘われますが、逃げるようにして断ったり誘われそうな雰囲気の時は寝たふりしたりしてしまいます😅自分から誘うこととかひっついていくなんてもう子供産まれてからないです😅それは旦那のことが嫌だからとか嫌いになったからとかではなくて行為自体がただただめんどくさいと思ってしまいます😅うちはしだすと長いので特にめんどくさくて💧でもわたしも自分ではするんですよね。自分でした方が楽だし確実にイケるし早いしストレス発散になるのでそれで満足しちゃってる部分あります..💧でもたまにはこっちかれ誘ってあげないと寂しいと思ってるかもしれないなとこの投稿で思いました💧気付かせて頂いてありがとうございます🙏🏿💦

• のん75

のん75

いえいえ♡
    真逆ですね…😢
    でも、私も色んな意見が聞けて良かったです。ありがとうございます♪

• 11月28日
返り咲き初心者🔰w

私もそうゆう時期があったのですが、「もうアソコ痛くないよ」とか言って安心させてしました🤔

1人でしてるのを見てしまったとき泣いたりしましたが今となってはあれもマタニティーブルーってやつかなぁ...なんて

だいたい3ヶ月くらいまで寂しくて泣けてくるとは思いますがその間キスしたりハグしたり...💓恋人に戻ったようにしてみるのもお互いにストレスなくいい関係のままでいられるかと👌

(実践済み✨)

• のん75

のん75

なるほど🤔
    試しに実践してみようかな♡
    ありがとうございます♪

• 11月28日
はる

寝室が別なんですか?

• のん75

のん75

寝室は一緒ですよ。子ども挟んで川の字で寝てます。

• 11月30日
  • はる

はる

うちも川の字で寝てます!子供寝た後位置変わってくっついて寝ますよ!

• 11月30日