※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

元旦那と1年連絡が取れず、養育費や子供の面会でトラブル。引越しや連絡先にも問題。誓約書も無意味。同じ経験の方いますか?

離婚して1年後くらいに元旦那と連絡とれなくなりました。
誓約書を書いていたのに
自分の都合を変えたい時だけ
連絡してきて、その返信が気に入らなければ
返してこない。都合が悪いことは無視。
この1年ずっとそんな感じでした。

もともと離婚の話しがでて別居していたときから
養育費の取り決めなどの話しになると
無視され続けていました。

いまは、現金書留で養育費を送ってきてますが
(現金書留は元旦那の要望で)
私が引っ越すので、引越し先は教えたくないし、、
母の名前で送ってほしい。と連絡したところ
どーやらブロックされているようです、、。

子供が大きくなって会いたいと言ったら
会うつもりでいる。と言っていたので
連絡先は知っておこうとゆう話しでしたが
意見を次から次へと変えられ、
誓約書書いた意味がありません、、。

離婚して1年たってから元旦那さんと
連絡とれなくなった方おられませんか?



コメント

はじめてのママリ🔰

公正証書に残さなかったんですか?

deleted user

職場の先輩がそうでした。
家庭裁判所などを通さないとそうなる方はかなり多いと思います。
珍しくはないかと思いますよ。会いに行くか、住所がわからないなら探偵雇うか、腹を括って自分の住所を教えるかしかないかと思います。