※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

3歳の息子と1歳の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。今持っているおもちゃは三輪車やキッチンセットなど。アンパンマンのおもちゃは夏に捨てました。アイデアをください。

3歳の息子と1歳の娘のクリスマスプレゼントについて
悩んでいます🎅🎁

皆さんはクリスマスプレゼント決められましたか??
もしよければ皆さんのプレゼント
教えてください!!

一応今持ってる物は……
三輪車、大きいキッチンセット、ブロック
お絵描きセット、ピアノ、
上の子は働く車が大好きでトミカやトラック、
ショベルカーなどのおもちゃはたくさんあります😢
アンパンマンのジャングルジムとブランコが
ついてるのは今年の夏に捨てました笑笑

何かいい案があったらください(;A;)

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ならプラレールなんかどうでしょうか?
私自身女ですが、良く遊んでました笑
なので娘さんもいずれ遊べるかな?

女の子にはメルちゃんとかいかがでしょうか?我が家ももうすぐ3歳ですがメルちゃん系を検討しています✨

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    上の子トミカには興味あるんですが
    プラレールには全く興味がなくて…

    書くの忘れてました💦
    今メルちゃん持ってるんですが
    全く遊ばないんですよね🌀🌀

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは失礼しました💦
    興味ないんですね😭😭
    うちは男の子がいないので
    そちらはアドバイス出来ないかもしれません。

    メルちゃんもダメですか😖
    うちも支援センターで興味示してくれなくて購入どうしようかと直前まで迷ってるんですが、トイトレも兼ねて、おトイレセット思い切って買おうかと…
    あとはマザーガーデンのものとか
    よくプレゼントしたりしますよ♪
    一歳ちょっとなら言葉ずかんとかどハマりしていました。

    • 11月27日
ざわちゃん

我が家と月齢までほぼ同じ組み合わせですね!!笑笑
我が家は電車大好きなんでまたプラレールでいっかってなってます…それが結局1番喜ぶんで…笑
だから新しいトミカなどでも良いのではないでしょうか!?
下の子はまだあんまり好みが出てきてないので思いつきません😭

ぽちゃっこ

クリスマスプレゼントはラジコンを買いました。じじばばからは、アンパンマンの英語も入っている言葉図鑑です。

ぴぴぴぴ

3歳になったばかりならまだ文字とかに興味はありませんか?うちはその頃から文字とか数字が好きで覚えてきてるので、クリスマスはカルタにする予定です❗