※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shopii
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょっとで、混合で育てています。最近トイレで鮮血が出て心配です。着床出血の可能性はありますか?産後生理再開が心配です。検診では子宮の状態は良好でした。


産後1ヶ月ちょっとで、混合で育てています。

20日に仲良ししたのですが、先程トイレに行くと
鮮血が出ていました。
パンツにしっかり着くほどの鮮血で生理かな?と
思ったのですがその一回以降出てきません。

昨日、一昨日から腰が痛かったり、食欲が増していたり
たまに下腹部?骨盤辺り?がチクチク痛んだりしていたので
生理かなと思うのですが…‪……………‬

着床出血の可能性はありますか?
避妊はしっかりしましたが、産後生理再開がまだなので
少し心配になっています。

1ヶ月検診のときは、悪露もなくなっており
子宮の状態も良好でした。

コメント

はじめてのママリ

悪露がまだ少し残ってたとかですかね?🤔
私は悪露が終わった〜と思ったらいきなり大量に血が出てきて1ヶ月検診があったので言ったらまだ1ヶ月じゃ早いから悪露だと思うよと言われました😓
年子が欲しいなと思って、避妊はせずに仲良ししましたが、いつ生理くるのかな〜とかもしかしたら妊娠してるのかな?ってソワソワしてます😅

  • shopii

    shopii

    コメントありがとうございます🙇‍♂️!

    そのあともちろちろと血が出てきてるので悪露なのか生理なのか
    わからないままです(笑)
    私、上2人が年子ですが生理再開前に
    したのでもし出来てたら楽しみですね😆❤️
    年子、可愛いですよ💓

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後はいつ生理くるのかわからないから悪露なのかどっちかわからないですよね😂
    楽しみです❤️年子絶対可愛いですよね(^^)
    産後何ヶ月で2人目できましたか?🤔

    • 11月28日
  • shopii

    shopii

    そうなんですよね😭💦
    めちゃくちゃ大変ですけど、めちゃくちゃ可愛いです🥺❤️
    産後3ヶ月です!お互い年子が
    欲しかったので付けずにしていたら
    すぐ来てくれました🙇‍♂️

    • 11月29日