※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

先日のことなのですが、夫に言ってやった!夫が友人と飲んで酔っ払って帰…

先日のことなのですが、夫に言ってやった!!!
ってことがあったので聞いて下さい

夫が友人と飲んで
酔っ払って帰ってきて
「〇〇の彼女は24歳で、△△はこの前女子大生と合コンだったんだってー。俺も若い子と遊びたいわー」と言って、私をからかってきました。
本心ではなく、私をからかうために言ってるのは、わかるのですが、世の中の全女子に対して失礼な発言だなと思いました😅

なので、次の日
「若い子と遊びたいんでしょ?とっても若くてとびっきり可愛い子と2人で遊んでおいで❤️❤️❤️」と言って
夫と2歳の娘の2人きりで公園に遊びに行かせました😊笑笑

夫が若い子と遊んでる間、私はスタバでまったり👌
喧嘩せず、うまいことやってやったって感じです🙌

みなさんも、旦那さんの言動をうまいこと対応した経験があったら教えて欲しいです✨

コメント

ぴよりーぬ

ナイスですね😁(笑)
何も間違っていないし文句の言い様もない、正真正銘若い子と遊ぶですもんね✨

ぽんぽこのすけ

経験談はないですが、こんなスカッとする話、見てて気持ちよかったです。笑笑
主さん、上手い👍👍✨✨

無邪気で純粋でピッチピチですもんね!!🤣
そのままお風呂もどうぞ〜💕💕笑

ほのぼのママ

賢いですね😁自分も何かそういう返ししてみたいけど、怒ると黙ってしまうので無理です😭

ママリ

スカッとしました!!✨見事な返しですね☺️

ママーリマーリ

読んでて私までスッキリしました!笑
ありがとうございます😊笑

ぼっち

旦那に『俺ゲームのレベル1日で20も上がってん』と言われたので、『凄いやん!父親としてのレベルダダ下がりやけどな』と笑顔でいってやりました笑
次の日、ゲームせずに娘と遊んでました笑

✩ぐみちゃん✩

めちゃスカッとしました🤣💓
最高です😂💕

くろーばー

上手いです!すごい!
良いスカッと話が聞けてスッキリしました!

とっても若くてとびっきり可愛い子はわが子以外にいませんね🤣💕

コキンちゃん

最高です😂💓スカッとしました!!!