※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ
子育て・グッズ

3カ月の息子を子育て中で、ネットでベビー用品を見てしまい、つい先取り買いしてしまうことがあります。先輩ママの体験談を聞きたいです。

お世話になってます♪

3カ月の息子を子育て中です。
出不精なためか、色々とネットでベビー用品、キッズ用品、おもちゃなどを見ています。
まだ使えないのに、積み木やキッズテーブル、お洋服など、つい安くなってたら買ってしまうんですよね(^_^;)

まだ先の物なのに、つい買ってしまった!または、先輩ママさんの先取りしてよかった!というお話があったら聞かせてほしいです(°▽°)

コメント

东亮妈妈

私ではないですが、主人が息子が生まれる前に対象年齢6歳以上の車のおもちゃ買ってきました…w部品が多いので、まだ使えません(*_*)…
あと5年はお蔵入りかなw

  • アリサ

    アリサ

    あるあるですね!
    その頃、これちゃんと遊んでくれるかな?と思いながら大切にとっています(笑)
    寝かせた分、気持ちもはひとしおですよね😂

    • 7月30日