※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこ紐について、アダプトとオムニで迷っています。アダプトのメッシュ製は廃盤で、オムニは大きくごつい印象。どちらが良いか悩んでいます。

エルゴベビーの抱っこ紐について質問です。
上の子にアダプト使ってましたが、結構使い込んだので、下の子用にもう一つ買おうと思ってます。
肩腰が楽なのでメーカーはエルゴのままでいこうと思っていますが、アダプトかオムニで迷ってます。アダプトのメッシュじゃない布製は丸コロンとしていてかわいいので気に入っています。フォレストフレンズを使ってましたが、今は廃盤になったらしく、買うとしたらメッシュなんですが、メッシュでも丸コロンとしてるものでしょうか?オムニは前抱っこしてみたいですが、つくりが大きくごついイメージがあります。どちらがよいか決められず、みなさんの感想を聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

robin

オムニ使ってます〜!
確かにゴツさはありますね😅
でも前抱きしたかったのでこちらに決めました。
前抱きだと見た目も可愛いし、娘もあちこち見られて楽しそうでした。

ただ、コロナが流行ってからはなんとなく前抱きしたくなくて、しばらく対面抱きです💦
最近は歩けるのでほとんど使わなくなりましたが😅