※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳半の女の子へのクリスマスプレゼントに迷っています。コストコかIKEAのキッチンか、シルバニアファミリーのお家セットか。2人目が生まれるため、細かい玩具がネック。義兄が手作りのキッチンもありますが、娘はあまり遊んでいないようです。

来月で2歳半の女の子です。
クリスマスプレゼントめちゃめちゃ迷ってます😫
コストコかIKEAのキッチンか
シルバニアファミリーの1番大きくて最新のお家セット

クリスマス前に2人目が生まれる予定なので
シルバニアファミリーの細々した玩具が
ちょっとネックですが、
娘が意外と有料の遊び場で
しっかり遊んでたので迷ってます。

一応キッチンは義兄が手作りしてくれたものがありますが、私の中ではこれキッチン…?って感じです😂
娘はたまに遊んでます(笑)

コメント

しろくろ

シルバニアの細かいおもちゃは赤ちゃんがいると危険だと思います😅めちゃくちゃ小さいし、テレビボードの下に転がったりします💦
家と人形だけでも遊べますよ。うちは2歳の誕生日にシルバニアにしました🐰
4歳の今シルバニアには飽きてしまいました🤦🏻‍♀️