※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレードスコープのアウターを購入したいのですが、サイズに迷っていま…

クレードスコープのアウターを購入したいのですが、サイズに迷っています。

西松屋でアウターを試着したところ95センチでゆとりがある感じでした。
(ロンTなどは95センチを購入してます)
クレードスコープはネットで購入したいのですが、90か100どちらがいいかで悩んでいます。
クレードスコープ自体着せた事がないためサイズ感がわからず💦

クレードスコープを購入された事がある方、サイズ感を教えてください(><)
また、アウターは大きめに作られてると思うので、大きめのサイズ買うとぶかぶかになっちゃうでしょうか?💦
保育園に着せてくので、大きすぎると動きにくいかと思うと90かなと思うのですが、小さい気もしてしまって💦

コメント

私なら取り敢えず100買いますかねー🤔
大き過ぎたら来年用に取っておいて、90を買い直すとかですかね。
下の子がいるなら、小さかったら下の子に回せば良いので最初から90買うかもしれません⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに、とりあえず100買った方が無難ですね✨

• 11月27日