※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

妊娠何週目が多いか知りたいです。36週から痛みがあり、38週になるけど陣痛はわかりません。前駆陣痛との違いは分かりますか?

何週目で出産した方が多いんでしょうか?

36w辺りから
夜は寝れず下腹部痛、腰痛続いてます
そろそろ38wなるのですが
予定日の前後2週間が9割というのが
書いてありました

いきなり陣痛来る感じですか?
前駆陣痛との差はわかりますか?

コメント

初めてのママリ🔰

39w1dで出産しました!
39wの検診でNST中に陣痛の波があったみたいで、私は言われても暫く自覚なかったです😂
病院から歩いて帰ってる時に徐々に痛くなってきて、夕方には10分以内の感覚だったので病院行って深夜に出産しました!

みかん

私は予定日過ぎてから陣痛きました💦
最初は生理痛の痛さだったのが、段々強まってきました😰
いきなり激痛ではなかったです。

もえ

39w0dでした🙌
下痢前の腹痛みたいな波が始まるんですが、下痢にはならず、数時間後には痛い絶頂がとんでもないレベルになっていって、冷や汗が出るし喋れなくなるので嫌でも分かります!未知の痛みなんで、確実に気付きますよ👍

はじめてのママリ🔰

何も起こらず41w2dで促進剤→緊急帝王切開で出産しました!
前駆陣痛はNSTで見る限り毎回陣痛レベルの張りと間隔でしたが陣痛には繋がらず…
促進剤してる時も子宮口8センチ開くまでは余裕で携帯もいじれました。
私は最初らへんの陣痛は気付けないかもです😞
私みたいな人もいます😣

さあ

予定日の4日前におしるし&生理痛のような下腹部痛があったので夜に一度病院行きましたが帰され、次の日歩いたり階段登り降りしていたら夜に立ち上がれないほどの腹痛があり陣痛と分かりました!
産まれたのは39w5dです!