※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で胎動を感じる方いますか?感じる時期が早いような気がします。

現在妊娠4ヶ月(15週)ですが、少し前からたまに胎動を感じます。
魚が跳ね回っているような感覚です。
まだ胎動を感じるにはいっぱには早いようですが、同じ時期に感じまさた方いますか?

コメント

モグ

私は一人目16週、二人目14週で感じました!
まだ早いよね〜って思ってましたが夜横になると感じるしどんどん強くなってったので確実に胎動でした🤣笑
ちなみに二人とも大きめ赤ちゃんです😅

• 🐰

🐰

どんな感じの胎動でしたか😀?

• 11月27日
  • モグ

モグ

私はポコポコって感じでした!
    まだ14週の時は動き回る程の胎動ではなく1-2回/日感じる程度でした!
    ちなみにお腹の上から手を当ててたので押される感覚もありました!

• 11月27日
ばななん❤️

前回は18週、今回は14週の終わりに胎動?って感じがありました❗️最近は横になると下腹部グニョグニョで胎動だろなって思うようになりました。コメント書いてる今も動いとります(笑)

はじめてのママリ🔰

2人目はそのくらいに感じましたよ🤔✨

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

お腹で魚が跳ねる感じってすごく分かります!初期ってピクピクって感じしますよね🤣
2人目は早いらしいので15週なら胎動あると思います😄

かな

1人目14週、2人目13週、今回も13週入る前に胎動分かりましたよ🙆‍♀️
経産婦さんは気付くのが早かったりしますよね!