※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市でポケモングッズを買う場所を教えてください。2歳半の子どもがイーブイが好きで、ぬいぐるみや靴下、タオルハンカチを探しています。鶴田のトイザらスと今泉のFKD二階おもちゃ売り場にはなかったそうです。

栃木県宇都宮市でポケモングッズを買うならどこでしょうか⁉️
2歳半の子どもが最近ハマリだしました、ポケモン初心者🔰です。

イーブイ?が好きらしく、ぬいぐるみとか靴下とかタオルハンカチなどがあれば買ってあげたいです😁

どこかご存知の方、教えていただけますか😆

鶴田のトイザらスと今泉のFKD二階おもちゃ売り場には行きましたが、全然ありませんでした😅

コメント

ネットで見つけたのですが、グラニフのポケモンコラボのイーブイのワンピース(キッズサイズ)がとても可愛くて!😍😍😍
おすすめです!!

「グラニフ イーブイ」で検索すると出てきます。
たしか、他にもTシャツとかありました。

• 太志

太志

返信ありがとうございます❕
    グラニフ、うちもお気に入りショップです~😆イーブイのワンピース可愛いですよね😍♥️

サイズ展開が、90の次が110なんですよね、
    うち今が90ジャストなので、どちらを購入するか迷ってるところでした😂

楽しいコメントをありがとうございました( *´艸)

因みに、今日はインパのベビザラに行ってみましたが、やはりポケモングッズはほっとんどありませんでした💦

• 11月28日

退会ユーザー

ポケモンセンターオンラインは知ってますか?😄
    ポケモンセンターという実店舗もありますが、このご時世なかなか行けないので💦

• 11月28日
  • 太志

太志

なんだこれは‼️😍😍😍
    初めて知りました‼️嬉しい😆
    今、さっと見ただけですが、すごいグッズの量が豊富ですね‼️
    ポケモンセンターなんてあるんですか~( ゚∀゚)✨いつか娘を連れて行ってあげたい😻
    貴重な情報を、ありがとうございました🙏🙏🙏

• 11月28日

退会ユーザー

良かったです✨
    娘さん喜ぶといいなぁ☺️

• 11月28日

トナリエ内のヨドバシはどうでしょうか??