※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのアリス体験パックを利用しようか迷っています。優待券を買って利用するか、パックを利用するか教えて欲しいです。バースデーフォトを撮りたいので、お得に撮りたいです。

スタジオアリスのサイトを見ていたら
はじめてアリス体験パックを見つけ利用しようか迷っています。
もうベビキャン?は利用できないので
パックにした方がいいか、それともメルカリ等で優待券とかを買って利用した方がいいのかわかる方いたら教えてください!
ハーフバースデーも撮れなかったので、バースデーフォトの下見程度に撮影出来たらいいなと思っているのですが
せっかく撮るならお得に撮りたいなと思い😅

コメント

ゆきにゃん

先日に一歳ので行きました。

撮影半額を利用し、記念に3カット入るフレーム(一万位)、ポストカード千円×2種類、キャビネ 1枚で税込16000円くらいでした。
ネット予約特典や一万超えるとマイフォトBBがついてきます。
撮影時は動画は🆗でスクショして沢山写真にしました。

特典欲しくて一万超えるか、またはポストカードとかで安くするか、、により金額大幅に変わります。また着た衣装の数にもより撮影写真をみると欲しくなります(笑)
ダウンロードも1年後だしうちはそこは拘らずでした

データが欲しいならアリスはやめた方が良いと思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり買ってしまうと中々金額もしますね😅
    そこの調節次第、、
    うまいことやるなー😅
    撮影時は動画は大丈夫なんですね!

    一年となると忘れた頃にって感じですね、
    写真のダウンロードは全ての写真ですか?
    それとも買った写真だけなんでしょうか?

    • 11月27日
  • ゆきにゃん

    ゆきにゃん


    データは買ったものだけしかダウンロード出来ないので、、しかも1年後💦
    ポケットアリスも買ったものならいつでも見れます。

    ポストカードとキャビネのみにして、ちょこちょこ撮りに行く(一万円以内に収める)人も多いみたいです。

    女の子だと衣装が可愛くて余計に欲しくなると思います😆💕

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ったものだけが1年後なんですね、、😩😩
    ポケットアリスはいつでも大丈夫なんですね🙆‍♀️

    なるほど、安さ重視で回数増やすパターンもあるんですね
    記念日ならどかんと使ってもいいのかもしれないけど悩みますね😭
    データがもらえないのが1番痛いですね😭

    ホームページ見るだけでも可愛いなー😍って思うので決められなくなりそうです😭(笑)

    • 11月27日
梅ちゃん

初めてアリス体験パックは正直、損かなーと思います!衣装は1着しか着れないし、値段も高いし、、、

それなら、初めての方の撮影料半額のクーポンがインスタとかに載ってるので、それを使って、メルカリなどでデザインフォトのクーポンを買って、、、の方が安く済むかなーと思います!

ベビキャンもあると思いますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりこのパックだと高いんですね😭
    え?安い?と思っていたので飛びついてしまい😭

    ベビキャンもよくわからなくて、
    生後6ヶ月までが対象?って書いてあったのですが
    8ヶ月でも利用できるのでしょうか?

    • 11月27日