※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
妊活

妊活中、無理せずに授かりたい女の子の産み分けについて質問です。産み分け経験者の授かりについて教えてください。

ゆるーく産み分け妊活中で次、女の子が欲しいからあっさりえっち!!と思って前戯なしで突っ込んだらティッシュに精子に混ざってめっちゃ血がついててびっくり😅

普段イくくらい濃厚接触しているので今回のは作業的で少し物足りないのですがこれは我慢ですかね💦

女の子産み分けされたみなさんはどのくらいあっさりで授かりましたか??

コメント

産み分けはしてませんが、確定週数からの逆算で、避妊→外→中のおそらく3回目の排卵日当日の行為で授かって女の子、排卵日前日の行為で授かりその前5日間は行為なしで男の子でした👶🏻

女性は受け入れやすい環境は作れますが、性別の決定権は男性にしかないので、個人的には濃厚(淡白)・排卵日当日(2~3日前)等腟内の酸性度による産み分けよりも、精子の濃度が重要なのかな?と思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

主人に一人でしてもらって
イク時に入り口ギリギリに
出してもらいました🤣笑
行為があったのか
ないのかわかんないくらい
ちょーあっさりです笑

はじめてのママリ

私は、女の子が欲しくて精子が薄いと女の子の確率があると聞いたので、できる日はほぼ毎日やってました😂
できなかった日は抜いてもらってからやってました😂