※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
産婦人科・小児科

市原市で子どもの2回目のインフルエンザ予防接種を受けられる場所はありますか?

市原市でもうインフルエンザの予防接種受けられるところないですよね?😭😭
子どもたちがまだ2回目受けられていなくて、、(T_T)

コメント

まぁちゃん

千葉市でもいいですか??

もしかしたら、若葉区にあるなかむら医院さんは受付ているかもです。

私の娘も2回目ができてなくて、なかむら医院さんは1歳からじゃないとということで間が空いてしまいましたが、キープしててもらい、これから打ちます!!

みにとまと

私もいろいろ調べてますが、どこもワクチン欠品してるみたいです💧
在庫があるタイミングで受けられたら受けて、無理なら諦めて予防を徹底しようと思っています。

きー

まだあるかわかりませんが月曜日に辰巳台クリニックで子どもたち2回目受けました!
もしかしたらまだあるかもしれないので電話で確認してみるといいかもです。

m..

八幡宿のせき内科が12月中旬に入荷予定と前に聞きました!
その後どうなっているかわからないですが電話すると予定を教えてくれます!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

遠いですが・・・
稲毛診療所、今日電話して予約できました!💡もし移動が苦でなければ・・・

はじめてのママリ🔰

この間、五井中央診療所で受けろれました!

ゆっぴ

姉ヶ崎駅前のクリニックカンティーで2回目予約してます!穴場です✨
電話で確認してみて下さい✨

あーちゃんママ

千葉市ですが26日にひらた内科小児科クリニックで子供が2回目の予防接種受けました✋
まだワクチン残ってると思います(^^)

こっこ

皆様コメント頂きありがとうございました😭!!
そしてお返事が大変遅くなり、一斉での返信すみません。。

やっとワクチンが入荷してきたみたいで打てました!
ありがとうございました😣!!