※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キィティ
妊娠・出産

先月流産手術後、避妊をしていないまま妊娠。まだ状況不明で2週間後再検査。同じ経験の方いますか?話を聞かせてください。

お久しぶりです。先月稽留流産の手術をし、生理1回見送って子作りって言われたのに、特に避妊もせず…その結果、手術後生理がこないまま妊娠してました。まだ赤ちゃんの姿は見えずまた2週間後にきてくださいとのこと!同じような経験のある方いらっしゃいますか?よかったらいろいろ聞かせてください\(^o^)/

コメント

deleted user

私は5月に流産手術して、6月初旬に初の生理で月末には妊娠わかりました!
流産後すぐなので不安ですね(._.)

  • キィティ

    キィティ

    不安ですけどやっぱり嬉しいですよね!今回は元気な赤ちゃんみたいなぁ(T . T)

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    茶色出血あったりと不安要素たくさんありますけどね(._.)でも私も1回しか生理見送ってないので先生に驚かれました(^^;私もまさかと思ってましたが…

    • 7月29日
ばる

私も生理を待たずに妊娠して只今12週です。今のところ順調ですよ(^^)

  • キィティ

    キィティ

    私が行ってる産婦人科の先生はとても怖いので、今日怒られました(-∀- ) 早く赤ちゃんに会いたい\(^o^)/

    • 7月29日
  • ばる

    ばる

    私も嫌味言われましたよ笑
    真顔で避妊はしなかったということですね?って笑

    …はいとしか言えず…笑
    排卵障害持ってたのでまさか排卵するとは思わず油断してましたとは言えませんでした笑


    でも、順調に、成長したのを見て、まー良しとしましょう!と言ってもらいました笑

    • 7月29日