※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

ヴェポラップとPigeonの鼻づまり改善薬の効果や感じ方について相談したいです。娘が鼻風邪で悩んでおり、効果的な対処法を知りたいです。

ヴェポラップとPigeonの鼻づまり改善薬は同じような感じですか?ヴェポラップの方が効きはいいんでしょうか?娘が鼻風邪をひいていて透明の鼻水がよく出ています。
寝る時は鼻水が奥に入ってしまって寝るのにしんどそうです。メルシーポットで吸ってもあまり吸えず…Pigeonの鼻づまり改善薬をとりあえず塗ったのですが、効果あるのかイマイチで🥲1回自分も改善薬を使ったんですが子どもの頃に塗ってもらっていたヴェポラップのほうがスースーした気がして😂どうなんでしょうか?

コメント

娘も鼻づまりでよる寝づらそうで何度か泣いて起きるので数日前にヴェポラップ買いました☺️
pigeonの鼻づまり改善薬を使ったことがないので比べようがないのですが、私も子どもの頃にヴェポラップを塗ってもらってよかった覚えがあったので試してみました。
本人の感想が聞けたらいいのですが……ここ2日間は起きずに寝てくれてるので少しは効果あるのかな〜とも思ってます😌

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!ヴェポラップ凄くいいですよね!
    鼻水の出もマシになってきたかな〜と思うので様子見て必要であれば買いに行きます😌

• 11月27日
あおママ

どちらも持っていますが、ヴェポラップの方が効果高いです!!ただ、何日か塗り続けると肌にポツポツができるので、肌が弱いお子さんはやめたほうがいいまたは、毎日は使わないほうがいいかもです!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    小さいと肌負けそうですね😢様子見つつ使ってみます!

• 11月27日