※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
お出かけ

生後5ヶ月の娘も楽しめる、関東近郊のウェルカムベビーのお宿、知ってい…

生後5ヶ月の娘も楽しめる、関東近郊のウェルカムベビーのお宿、知っていたら教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

ほのちゃん

娘が生後半年の際に軽井沢おもちゃ王国の近くにあるホテルグリーンプラザに宿泊しました😃!

• ベビまま

ベビまま

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    ありがとうございます!
    候補に入れさせていただきます✨

• 11月29日
いーちゃんママ🎀

那須高原のサンバレー那須や、群馬の草津ビレッジおすすめです^_^ 神奈川県の箱根もウェルカムベィビーの宿多いですよ^ ^

• ベビまま

ベビまま

返信遅くなりすみません💦
    箱根も多いんですね!調べてみます🙋‍♀️ありがとうございます✨

• 11月29日
むるる

マタニティのときにしかいってませんが、千葉県の南房総市にある、紋屋という旅館は日本初のウェルカムベビーの宿らしくて離乳食も充実してますし、ベビー用品が充実してますのでおすすめです。

• ベビまま

ベビまま

返信遅くなりすみません💦
    離乳食まで出してくれるところもあるんですね!ありがたい😭👏
    紋屋良さそうなので、行きたかったんですが既に満室でした😭人気なんですね‼️

• 11月29日