※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

珍しく旦那が私より先に帰ってきたと連絡があったので「ご飯を炊いて、…

珍しく旦那が私より先に帰ってきたと連絡があったので「ご飯を炊いて、味噌汁作りたいから、水に出汁パックを入れて沸かせておいてほしい!🙏」とお願いしました😆
家に着くと、なんか出汁とは違う匂いがするな〜と思い、即行でキッチンへ😊

旦那よ、これはルイボスティーのティーパックだよ…笑
良い感じにルイボスティーが煮出されていました💓笑
でーも、私は責めません。
なぜなら私も疲れている時に無意識で2回程やったことがあるから。笑

疲れて帰ってきたけど、なんか笑えて元気でました。笑


コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

旦那さん😆
可愛いらしいですね😭
素敵なご夫婦なのが
文面から伝わって
ほっこりしました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近はお互い仕事で疲れきっていたので、2人で和みました笑
    素敵な夫婦だなんて言ってもらえて嬉しいです☺️ありがとうございます😆

    • 11月26日
deleted user

私もそれやったことあります~。笑
その時はうちの主人も笑ってくれました。
失敗許して笑ってくれるってすごくありがたいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり一回はやってしまいますよね〜😂笑
    お互いに失敗を笑えるのって意外と大事かもしれないですね😂🙌🏻気持ちに余裕がないときはなかなかできないこともありますが😭

    • 11月26日
けーたんまま

ホットルイボスの完成ですねw
わたさしも同じ立場だったら、笑ってしまいますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃホットでした😆笑
    氷を入れてやっと常温になりました笑

    • 11月26日
  たこ

ホットルイボスティー大好きだから 嬉しいけど、

よく そこまで気がつかなかったね、旦那様😅

ん?ダシの匂いじゃないな?ってならなかったのかな😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ煮立ってたので、私も、よく匂いで気づかなかったなーと思いました笑
    洗濯物をたたんでいたので、そこに一生懸命だったから気づかなかったのかなーと思います😆笑

    • 11月26日
  •   たこ

    たこ

    洗濯物やってくれるなんて!!

    神だわ🤣❗

    許せちゃいますね😂

    • 11月26日
ぐーたん☆生涯涼介推し

出汁じゃないけど可愛い間違いですね😂
ルイボスだなんて…☕️♡
リラックス効果〜😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱々のホットルイボスティーをいただきました。笑
    今度からは匂いで確認する!と宣言していました笑

    • 11月27日