※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shii
妊活

排卵検査薬で強陽性が23日午前に出ました。排卵日は25日で、女の子希望なら22日夜にタイミングを合わせると良いです。

※排卵検査薬でます🙇🏻‍♀️

女の子希望で産み分けしようと考えております。
ラッキーテストを使用しているのですが、この結果だと排卵日はいつだと思われますか?
23日午前に強陽性がでているので、約2日後に排卵と考えると25日でしょうか?
また、女の子産み分けだと、強陽性になる前の22日夜を最後にタイミングをとる認識で合っておりますか?

(22日20:00の分も少し濃い?けれど、その後一旦薄くなっていてわからなくなってしまいました、、)

まだまだ勉強不足で、お教えいただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

もりりん

強陽性→陰性で排卵なので11/24の夜には排卵済みかと。

わたしもラッキーテスト使いました!産み分けしたわけではないですが、強陽性が出た日の仲良しで女児二人です✨

• shii

shii

コメントありがとうございます!

強陽性→陰性で排卵でしたか💦勉強になりました🙇🏻‍♀️
    でしたら、もりりんさんのおっしゃる通り24日ですね🤔💡

強陽性でた日のタイミングで女の子お二人!羨ましいです☺️💕
    ちなみに強陽性でて何時間後くらいにタイミングとられたかお教えいただけますか?🙇🏻‍♀️
    例えば朝に強陽性でた日の夜タイミングでは遅いような気もして、、💦

• 11月26日
  • もりりん

もりりん

何時間後かは忘れましたが、仲良しは強陽性が出た日の夜です😌

女の子が授かれます様に✨☺️✨

• 11月27日
  • shii

shii

ご返信ありがとうございます🌸
    その日の夜だったんですね!とても参考になります🙇🏻‍♀️✨

色々教えていただきありがとうございました☺️女の子産み分け頑張ってみます✨

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

性別ってわかりましたか?🤔💕