※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月の子供なんですが母乳が足りないのか飲んでいてもなかなか…

もうすぐ2ヶ月の子供なんですが
母乳が足りないのか
飲んでいてもなかなか出ないから
大泣きしたりします。
ミルクを母乳後に飲ませたら
ちゃんと泣き止んで寝ます。
母乳が足りないと言うことでしょうか?
5時間ほど時間があいたら
母乳だけで満足してる感じが
するのですが2時間でまた母乳を
飲むと足りないのか怒ります。
ミルクはどのぐらい足していいのでしょーか?

コメント

モンキー

体重は測ってますか?
1日にどれくらい体重が増えているかにもよると思いますが、、1日25g以上増えていない場合は足りてないのかも😢

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    赤ちゃん用の体重計がないので測ったことがないです😭

    • 11月27日