※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前が決まらず悩んでいます。中性的でキラキラしない名前を探しています。候補ははる、あおい、ちはや、なぎさですが、かぶりそうなので避けたり、呼びづらいとの理由で断念したりしています。おすすめの中性的な名前はありますか?

名前が決まりません。
もう臨月ですが、名前が決まりません

1人目め中性的の名前なため
今回も中性的な名前でキラキラではない名前を探しています。

男の子です。

はる、あおい、ちはや、なぎさを候補にあげてましたが

はる、あおいはランキング上位でかぶりそうなのでやめることにしました。

ちはやは呼びづらいと夫に反対され断念。

なぎさは画数が悪く断念。

もう決まる気がしない、、

おすすめな中性的な名前はありますか?

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

ゆう
ゆうき
れん
りん

好き好きがありますが、この辺りは使えそうです。

deleted user

中世的だと…

思いついたのは
ゆうき
まさき
みずき
いずみ
ちあき
ちひろ

yko

ちひろ
かずみ
かずほ
まさみ
しのぶ
まこと
かおる
まわりにいて中性的だなと思う名前をあげてみました😄

はらぺこあおむし

れい、るい、りつ、つかさ

とかでしょうか☺

はじめてのママリ🔰

ひなた
かえで
りん
れん
ちさと
おと

が思いつきました😊

くるまい

私も中性的な名前が好きで
りつ、るい、りお、あずさ
候補にありました🥺

deleted user

るい
かなで
そら
けいと

ですかね💓💓

ぽん

うちも2人とも中性的ですわたしの好みです笑
男、女で次女です
3人目臨月です
ちはや似てますがちとせは候補でした

3人目までに出た候補は

都みやこ
凪なぎ
泉いずみ
暦こよみ
緑みどり
紬つむぎ
梓あずさ
糸いと
絹きぬ

すみっコでくらしたい

かなめ
ひなた
みひろ
いづむ
つばさ
かえで
あゆむ

とかでしょうか?

yu

うちは男の子ですが
中性的な名前で、
ゆうり
にしました🌼
漢字工夫すればどちらにでも使える名前です😆⭐️

その

まひろ
ちあき
ちはる
はるき
いおり
みつき

がウチの候補に出ていました!