※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
子育て・グッズ

IKEAのワゴンについて購入を検討中です。ベビーワゴンとして使う際、赤ちゃんが活発に動くときの使用感について教えてください。

IKEAのワゴンについて!

IKEAの画像のワゴンが気になっていて購入を検討していますが、キャスターのロックが付いてないのが少し気がかりです😣
ベビーワゴンとして購入された方、赤ちゃんが活発に動くようになってからワゴンの使用感はどうですか?
ご教授いただけると幸いです!🙇‍♀️

コメント

さくら

これの黒持ってますが、うちはもうキッチンの中でキッチンワゴンとして使ってます😂

うちは絨毯の上だったこともあり壁側の角に寄せておけばつかまり立ちしてもそこまで動かず危なくはなかったですが、下の段、真ん中の段の中身を全部出されるのがストレスで😂

• 鈴木

鈴木

コメントありがとうございます!😳
    そうなんですね😂笑
    キッチンはちなみに、ベビーゲート有りですか??

わたしもキッチンワゴンとして使いたいと思ってるんですが、やっぱり全部中身出されちゃいますよね…😓笑
    毎回治すのたいへんですよね😩

• 11月26日
  • さくら

さくら

キッチンにはベビーゲート付けているので娘は入れません😊今は娘のさわれないところで使ってるので快適です😁
    今後他のところで使えそうならこれ自体はかなり丈夫だし使いやすいのでいいと思います☺️

• 11月26日
  • 鈴木

鈴木

やっぱりキッチンには入れないようにした方が快適に使えますよね😳
    ありがとうございます😊✨
    とっても参考になりました!!もう少し検討して購入したいとおもいます!

• 11月27日