※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで軽くて折り畳み可能な三輪車をオススメしてください。マンションの狭い玄関に置くためです。

クリスマスプレゼントを手押しつきの三輪車にしようと思っているのですが、オススメありますか?
できれば軽くて折り畳みできるのがいいです。マンションで玄関がせまいので。

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになっていませんが来月2歳の誕生日でストライダーを買おうと思っています。

• りる

りる

ストライダーもうできるんですか?うちはまだっぽいなーと思ってて。ストライダーはいとこのおさがりをもらう予定で。三輪車とストライダー両方は要らないもんですかね?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはこの自分の足で漕ぐタイプの3輪車を外でブンブン乗り回してるのでもう来月からはストライダー練習させるつもりです。

• 11月27日
  • りる

りる

三輪車は経験済みってことですね。うちもまずは三輪車からかな。ありがとうございました。

• 11月27日

イーモどうですか?
割とコンパクトで車のトランクにも入るので公園なんかに持って行ったりもしてます😄
人気らしくかぶる率は高いですが😂

• りる

りる

ネットで見ました。これ人気なんですね。コンパクトなのはいいですね。

• 11月26日