※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
家族・旦那

ただの独り言に近いです(´・ω・`)ここのとこ風邪気味で鼻水ずるずる。…

ただの独り言に近いです(´・ω・`)
ここのとこ風邪気味で鼻水ずるずる。
朝から早くに仕事に行く旦那に夜寝れなくて
本当に申し訳ないなぁ…
前に「すっとこドッキュン」と寝言を言った旦那。
一昨日は「寝そうだったのにおこさないでよ~」でした。
ギクシャクしてたし、体調悪くて泣いてたんですが謝ったら「いいよ~」と
言いつつ爆睡。翌朝覚えておらず…。
昨日は「大好きだよー!愛してる!だって言いたいんだもん!」と体調悪くて寝れない私に
しがみつき爆睡。
今日聞いたらまた覚えておらず…。

あー、可愛い。
やっぱりこの人と結婚してよかった。
私のが好き過ぎる気もするけど
◯◯ちゃん(私の名前)がわからないだけー!と。
あーもう本当に大好きだ。
そして体調が悪い。笑

コメント

HRT.YN.mama

すっとこドッキュン!その質問のとき回答してました😂💦笑
寝言の方ですよね?笑

風邪大丈夫ですか??
夏風邪しんどいし、はやくよくなってくださいね(´;ω;`)

  • 豆もやし

    豆もやし

    そうです😂
    あの時も回答を!
    ありがとうございます😍
    相変わらず寝言パラダイスの
    旦那なんですよ(●´ω`●)

    ありがとうございます(´・ω・`)
    早く治すために
    ゴロゴロしときます😃笑

    • 7月29日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    旦那さんほんと寝言よく言うんですね(°▽°)笑
    可愛らしい旦那さん😂✨笑

    お腹に赤ちゃんいますし是非安静にしてください(*´ω`*)

    • 7月29日
  • 豆もやし

    豆もやし

    もう起きてるだろ!ってくらいです😂
    可愛いすぎて毎回結婚してよかったー!って好きになります😁笑

    心配してくださりありがとうございました(●´ω`●)
    お腹の中のわが子とゴロゴロ安静にしときます😃❤️

    • 7月29日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    確かにそれは起きてるやん!ってなりますねww
    そんな楽しい旦那さんならそう思いますよね(*´ω`*)✨

    出産まであと少し!頑張ってくださいね(*´∀`)♪

    • 7月29日
  • 豆もやし

    豆もやし

    でもイビキかいてるんですよ…😱
    本当に旦那には
    私を貰ってくれて感謝です😂❤️

    ありがとうございます😍

    • 7月29日
はなめがね

以前のすっとこドッキュンの回答は拝見してました!また伝説を残して彼は眠りについたのですね…笑

謝ったら「いいよ〜」と言いつつ翌朝覚えてなかった後は仲直りできたんでしょうか?(*^_^*)
可愛い旦那さんで楽しそうですね!
娘が寝てるので噴き出すの我慢してプルプルしちゃいましたw
体調悪いのは後期つわりですか?(>_<)私もありました…
夜中は吐いたり眠れなかったりしてました。
今日めちゃくちゃ暑いですのでクーラーきかせて水分もちゃんと摂ってお過ごしください(^o^)♪

  • はなめがね

    はなめがね

    あ、風邪でしたね(^_^;)
    すみませんでした💦
    早く良くなりますように(>人<)

    • 7月29日
  • 豆もやし

    豆もやし

    ありがとうございます♡
    相変わらず寝言パラダイスの旦那です!
    もともと喧嘩?の理由も
    好き過ぎるんじゃー!という
    内容でして…。笑
    謝った後の「いいよ~」も
    笑いながらでした😂笑

    可愛すぎてねるのがもったいない時もあります(●´ω`●)

    ただの夏風邪なのか…
    太りすぎだって言われましたので
    ちょうどいいのですが
    食欲もなくて😩💔
    クーラーの部屋でゴロゴロしときます!笑
    心配してくださりありがとうございます😆

    • 7月29日
A

前の投稿見てました!!
インパクト強すぎです😂😂
もうちょっとで臨月なんですね!
風邪、お大事にして下さいね😢

  • 豆もやし

    豆もやし

    ありがとうございます!
    毎日名言…迷言を残しております😂
    昨日もまた可愛いすぎて
    体調悪いのにちくしょう!!と
    思ってしまいました😂❤️

    うまれちゃうんじゃないかってくらい
    下がってきてるので
    早く治して出産に
    備えようと思いますが😆
    心配してくださりありがとうございました!

    • 7月29日
  • A

    A


    見てるこちらも幸せになります💓

    それはそれは💦
    安静にしていなくてわ( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 7月29日
  • 豆もやし

    豆もやし

    思わず可愛さを
    言いたくなってしまって(><)
    旦那にこんな感じじゃ
    子供出てきたら毎日フィーバーしそうです😂笑
    そう言っていただけて嬉しいです♡

    ありがとうございます(´・ω・`)
    安静にしときます(><)

    • 7月29日
ママリ

寝言可愛くて羨ましいです( ´・ω・`)
うちの旦那は喧嘩越しの態度か
仕事してる寝言です( ˘•ω•˘ ;)
1回大爆笑して「〇〇さんの話おもしれー!」て
バタバタ暴れてました(´・ω・`;)

  • 豆もやし

    豆もやし

    可愛くない時もありますよ😱
    なんか呪文みたいな…
    多分ゲームの何かですが…💔笑

    どんな内容だったんですかね!
    爆笑するほどなんて(●´ω`●)

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    えっ( ´・ω・`)
    呪文怖いですね(´・ω・`;)はら

    腹いてぇー!ってバタバタしてたから
    アホにしか見えませんでした(ノ∀`笑)

    • 7月29日
  • 豆もやし

    豆もやし

    もうよく分からない
    呪文のようなぶつぶつ
    言ってましたよ😱💔

    相当面白かったんですね(●´ω`●)
    今度ムービーとっとこうと
    思ってます\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    でもちょっとホラーみたいですよね(。>ㅅ<。)💦

    初めてあんな笑ったのみました( *´艸`)クスクス
    私も1度視線感じると思って
    起きたらめちゃくちゃ真顔で
    ジッと見つめられてて
    怖っ💦て思ったら寝てたらしく
    覚えていませんでした( ˘•ω•˘ ;)

    面白いですよね( * ˊᵕˋ )
    うちもよくムービーとりますが
    なかなか難しいです( ´・ω・`)

    • 7月29日
  • 豆もやし

    豆もやし

    本当に!
    ホラーみたいですよ(´・ω・`)

    相当笑ってたんですね!笑
    それめちゃくちゃ
    怖いじゃないですか(><)

    いつ寝言言うかもわからないですし
    なかなか難しいですよね(´・ω・`)

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    寝言酷い人は凄いんでしょうね( ˘•ω•˘ ;)

    うちはイビキ&歯ぎしりもあるので
    ウッサイです(。>ㅅ<。)💦

    そうなんですよ( *¯ 罒¯*)
    あっ!と思って撮っても
    スースーしか聞こえず( ´・ω・`)

    • 7月29日
  • 豆もやし

    豆もやし

    寝言言ってる人と会話とか
    しちゃいけないんですよね💧
    本当は(´・ω・`)

    凄いパレードですね(><)

    タイミングよくは
    なかなか難しいですよね😱

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    でもたまに
    会話してます( ˘•ω•˘ ;)
    ダブルの布団に寝てて
    旦那と私の間に
    いきなり上半身だけ起きて
    「草か木があったど?!」と言われ
    「はっ∑(・ω・ノ)ノ?」言ったら
    「寝ぼけてるの!」って照れながら
    寝ましたが本人覚えてないそうです(´・ω・`;)

    凄すぎて赤ちゃん産まれたら
    赤ちゃん嫌がりそうです(ノ∀`笑)

    この前撮ってたら
    蛙🐸の鳴き声だけ撮れてました(笑)

    • 7月29日
  • 豆もやし

    豆もやし

    うちはシングルのベッドで
    寝てるんですが
    常に耳元で寝言を
    言われてます😂笑

    本当に本人覚えてないので
    聞いてるこっちは笑っちゃいますよね(●´ω`●)

    なかなか取れないもんですよね💧

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    シングルベッド凄いですね✧ \( °∀° )/ ✧
    私ダブルなのにアッパーくらってなぜか顔面に手✋置かれて
    めちゃくちゃイラついた事あります( ´・ω・`)

    そして鼻息のため息が顔にかかりイライラします(笑)

    なんで覚えてないんだろうと
    思います(ノ∀`笑)

    でも赤ちゃん産まれたらビックリしそうですよね( *¯ 罒¯*)

    1度撮れましたが何言ってるかは
    わかんないのが撮れました( *´艸`)クスクス

    • 7月29日
  • 豆もやし

    豆もやし

    ダブルじゃなくても
    意外にいけますよ😃
    ただ、私もアッパーくらったり
    よくあります(´・ω・`)

    赤ちゃん産まれたら
    多分びっくりしますね(´・ω・`)
    それに一緒に寝言言いそうですよね😩❤️

    • 7月30日