※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ママ
その他の疑問

11w突入しました(*^^*)今回は自分のことではなく出産祝いについての質問…

11w突入しました(*^^*)
今回は自分のことではなく出産祝いについての質問です。
妹が今月末に出産予定です。
何をあげたらいいか迷い、本人にも聞きましたが、必要なものは揃ってると言われてしまいました(^^;;

●もらって嬉しかったもの
●あげようと思っているもの
●もらったものの、これはちょっと…というもの

なんでもいいので教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ぶーぶ

貰って嬉しかったのは、やっぱり消耗品のオムツやおしりふきですかねー!

これはちょっと、、ってのは服ですね(´・_・`)
私が、赤ちゃんには淡い色も物を着せたかったのですが、原色!って感じの物を貰った時は、うーん(¯―¯٥)て感じでした。。

ガッチャン87

私は出産した友達に出産祝いとして友達用のお祝いをあげました(*^^*)
赤ちゃんのものって貰うと思うので、凄く喜んでくれましたよ☆出産お疲れ様の意味も込めました☆

まる子ママ

ぶーぶさん♪

消耗品は思いつかなかったです、やまほど送って驚かせようかな( ̄▽ ̄)ニヤ

服は確かに好みがありますね、ありがとうございます(*^^*)

まる子ママ

ゆっきー87さん♪

本人宛!!
なるほど、それありですね(´∀`*)
10年以上離れて暮らしているので、一生懸命考えてみます♪

まぁぁ

私がもらって嬉しかったのは、トイザラスのギフトカードでした。あと、イオンの商品券も嬉しい。その時その時でいる物が変わるので、自由に選んで買えるからいいかな?と思います。

まる子ママ

まぁぁさん♪

商品券は間違いないですね(=´∀`)人(´∀`=)
確かに嬉しい、私も欲しい笑

Hirokko

ずばり、現金です(^ω^)
何かと物要りですので。

まる子ママ

Hirokkoさん♪
ずばりですね(>∀<)
現ナマに勝るものなし笑