※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaaaa0426
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。B型ベビーカーを使っている方いますか?買おうか悩んでいます。買った理由も教えていただけると嬉しいです。

ベビーカーについて質問です!今生後9ヶ月の娘がいます!
コンビのめちゃ軽ハンディオートフォーカス使ってるんですが、同じベビーカー使っていて、B型ベビーカー買ったというかたいらっしゃいますか??
買おうか悩んでいます(T_T)
買った方は、買った理由も教えていただけると嬉しいです(>_<)

コメント

はじめてのマママ🔰

初めまして(^o^)
同じものを使ってます。
このベビーカーすごく高かったので今のところはB型のベビーカーは買わずに乗り倒そうかと思ってます。
今のベビーカーではなにか不自由な事がお有りなのですか⁉︎

  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    コメントありがとうございます!
    不自由なことはないんですけど、なんか、娘の乗り心地が悪いような気がして、、。

    今お子様9ヶ月ですか??(>_<)

    • 7月29日
  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    返信遅くなりごめんなさいm(._.)m
    はい(^o^)9ヶ月に入ったばかりです。
    娘ちゃんはベビーカー嫌がるんですか⁉︎
    あと、ベビーカーって案外場所取りませんか?
    ほんと玄関に置くと邪魔で笑

    • 8月1日
  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    嫌がるというか、反ることが増えました(T_T)
    なので抱っこ紐の出番が増えて、暑いし疲れるしで(T_T)
    場所すごくとります(>_<)
    うちも、玄関に畳んだ状態で置いてますが、邪魔ですね(T_T)
    カバーして外に置こうかと思ってたんですけど、なんか虫とか埃とかきになっちゃって(T_T)

    • 8月1日
  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    そうなのですね〜
    うちの子も最初は大人しく乗ってくれてるのですが途中からグズリだして抱っこひもです。なので最近ベビーカーにつけるおもちゃを買ったのですが最初は触ったりしてたのですが最近では飽きたのか全く興味示さず笑
    おもちゃ作戦はどうですか?(^o^)

    • 8月1日
  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    うちもおもちゃかなりつけてたんです(T_T)
    でもなんか、もうなにしてもダメな時はだめなんですよね(T_T)

    • 8月1日
  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    そうなのですね〜笑
    一緒ですね(^_^;)
    試行錯誤してもう〜んって感じですね〜

    • 8月1日
  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    その結果、ベビーカーもう一台買おうってなったのですが、なんだか買っても変わらなさそうな気がしてきました(T_T)笑

    • 8月2日
deleted user

すいません、私は同じベビーカーぢゃないんですがA型ベビーカー持っててB型ベビーカー買おうかいま迷ってます...
でもなんかもったいない気もして...
今は買わない方向に考えてますw

  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    B型ベビーカー買おうか迷ってる理由はなんですか(>_<)??

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱA型だと1番高い位置にしても景色が見えづらいかな~と思って(´- ̯-`)

    • 7月29日
  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    そうですよね(T_T)
    背もたれがもう少し上がってくれたら、と私も思ってます(T_T)

    • 7月30日
ms

参考にならないかもしれませんが‥うちは、Aは買わず、Bを使っています。乗せると、かなりの確率で移動中ご機嫌⇨そのうち寝ます。
景色を見たり風が楽しいようです。
ピンキリで1万くらいのもあるようです。
2人目などまだ使うこともあるようでしたら、Bがたもなかなかオススメです!

みんみん!!

9ヶ月の娘がいます。私も同じベビーカーです。正直、高かったですよね(笑)なので、うちも迷ってます(^o^;)まわりの人のもっとスリムなベビーカーが欲しいな...と思いつつ💦娘は嫌がったりしないのでとりあえず現状維持してます。早く歩かないかな(笑)