子育て・グッズ
前回と同じような悩み。というかほぼ愚痴。本当に我が子は寝られない。…
前回と同じような悩み。というかほぼ愚痴。
本当に我が子は寝られない。
毎日毎日1〜2時間で起きる。
どうしたもんじゃろのお。
育児書などには、6ヶ月ほどになるとまとまって寝るとあるのに、生まれてから一度もそんな経験したことない…
しかもだれも代われないし。
母は私しかいない。
孤独だ。
がんばってると思うんだけどな。
何かで「寝られない子は抱っこのスキルが悪い。愛情不足だ。」と書いてあって、なおショックだし。
すみません、ただの呟きです。
ぷにあい
添い乳出来ない子なんです(>_<)
起こして授乳…添い乳出来るともっと楽なんでしょうね♫