※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
雑談・つぶやき

うん、やっぱり上の子優先とか出来ないな。どっちも平等、それでいい。…

うん、やっぱり上の子優先とか出来ないな。
どっちも平等、それでいい。
上の子優先したら下の子は放置される事になるし。
上の子を優先したら貰った愛情分、下の子を可愛がるようになるとか言うけど、嘘っぱち。細木数子がテレビでこんなこと言うから…。
私は幼少期兄貴優先の親だったから放置されてて早々に親を見限ってたし、別段兄貴が私に優しかった事はない。むしろ親から構われてない妹は格好の虐め対象だった。親が下の子を大事にしなかったら上の子だって大事にしない。4歳で弟が産まれてから家の中が変わったのが救い。
長男が次男を叩くのが悩みだったけど、ダメなものはダメと叱る。そして2人とも抱き締める。以上。

コメント