※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週、16週の横向きエコーで、男女の性器が見えるか知りたいです。画像を共有できる方いますか?

15週、16週頃の、横向きのエコーで、男の子の場合は、性器って見えるものなんですかね?
男の子でも、女の子でも構いませんが、その頃の横向きエコーを見せて頂ける方がいらっしゃれば、お願いしたいです!

コメント

18wでしたが仰向けで写ってましたよ😊

むしろ見やすかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに仰向けはわかりやすそうですよね!
    横向きのエコーしかとれなくて、性別も全然見てくれない産院なので、どっちかなあーとモヤモヤしてます笑
    ご回答ありがとうございます✨

• 11月26日

退会ユーザー

横向きというのは背中向けてたりってことですか🤔?
    仰向けだとエコーだと横から映るので、足伸ばしていてお股の部分に突起物が乗っている感じでした!
    (下からのエコーでもバッチリ映ってましたが笑)

動画とか撮ってくれる産院であれば後から見返したりもできそうですが、写真だけな感じですかね🥺?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーでとって、横向きで写ってたという意味です💦
    紛らわしくてすみません😂
    足伸ばしてくれてたら、わかりやすそうですね!
    動画も撮ってもらえないので、携帯で動画を撮らせてもらいましたが、見返しても、全く性器がわからずな感じでした😭

• 11月26日
𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

R先生から15wの横向き動画でしたが完全確定頂きましたよ😆💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生凄いですね✨
    静止画送って、判定不可能だったので、動画送ってみようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月26日