※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋美
妊娠・出産

最近、生理痛や腰の痛みがあり、お腹が張って動きやすいと言われましたが、まだ出産の兆候ではないか心配です。前駆陣痛なのでしょうか?

夜眠れず、体がダル重い毎日を送ってます。
先週あたりから生理痛の痛みがあり、今は腰が結構痛いです…これが前駆陣痛というものなんでしょうか⁇💦

おとといの検診では、子宮口はまだ奥にあるけど赤ちゃんは出産の準備してるから、多少お腹が張っても動いてねと言われ、昨日結構動いてました😅笑

おしるしもなく、お腹の張りとか生理痛の痛みも横になってると落ち着くので、まだ出産の兆候ではないですよねー⁇💦

コメント

deleted user

横になって落ち着くなら
前駆ですょー!
でも前駆があるならお産近いですね♪

  • 恋美

    恋美


    胎動もしっかりしてるし、お産も近いとなるとほんと楽しみです😄まゆゆさんも、もうすぐですね‼︎

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動思いの外?というより
    普段と変わらずあって痛いですが
    安心しますよね♪
    お互いもうすぐですね〜✨
    私は前駆らしきものはまったくないですが…笑
    一応指一本分開いてましたぁ( ´艸`)

    • 7月29日
  • 恋美

    恋美


    特に朝晩は胎動激しくて、旦那からみてもわかるぐらいお腹がぼよーんとなります😄
    前駆陣痛はない人もいるみたいなので気にしなくて大丈夫みたいですよー🎵
    私は開かせるために動いてます💧わら

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぽよーんって結構エグいですよね…笑
    前駆あった方が心の準備出来そうですが
    しょーがないですよね( ゚д゚)
    お腹で重たくて
    動くの大変ぢゃないですか?
    ジメジメ暑いし
    なかなか動けないでいます_(:3 」∠)_

    • 7月29日
  • 恋美

    恋美

    確かに言っちゃわるいけど、エイリアン⁇💦みたいな…出て来ないと赤ちゃんがいる感じわかんないですよね😅

    心の準備はできますが、陣痛より破水したらどうしようのが強いです😭💦

    暑いですが、頑張って近くのスーパーに行って気分転換してます💖明日は図書館行こうかと‼︎✨

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとエイリアンです(*´罒`*)笑

    確かに破水どうしようですよね…
    一応シュミレーションしましたが
    いざっ!ってなかったらテンパるんだろうなヾ(・ω・`;)ノぁはは

    図書館いいですねぇ〜
    私も動くの頑張ろうっと✨

    • 7月30日
にゃーこ

37週だとお腹は重たいしダルいし寝苦しいですよね( ノД`)
横になったり体勢を変えたりして落ち着く様でしたら多分前駆かと思います(´∇`)
試しに痛い時に間隔を計ってみるのも有りですよ!
陣痛だと規則的に痛くなるので(*´˘`*)
でももう少しですね♡
赤ちゃんも着々と準備してると思います(*´∀`)

  • 恋美

    恋美


    日に日に痛みがきつい感じもするので、あと少しですかね😅
    間隔はまだ図ってないので、痛みだしたら図ってみようと思います💖

    • 7月29日