※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊娠・出産

15w1dの検診で女の子確定。女の子希望で嬉しい。名前決めやお腹の大きさに驚き。3人目は違うな〜

15w1dの検診で女の子確定しました。
性別聞こうか迷ってて、1人目も2人目もまだまだ確定が先だったので次の時に聞いてみようと思ってたら先生が教えてくれちゃいました(笑)
女の子希望で上の子も女の子が良いと言っていたので嬉しいな😃
これから名前を決めたり楽しみがいっぱいだ💓
それにしてももう妊娠7ヶ月くらいのお腹の出方…
食べるとパンパン…
3人目ってこんなもんですか?
1人目の時は安定期くらいにやっと少しお腹出てきたかなくらいだったのにな〜

コメント

🍩🏇

女の子もう分かりましたか??
早いですね💓
私も現在3人目妊娠中ですが、初期の時期からポッコリお腹出始めて、今かなり目立ちます🤣3人目だからかなーと思ってますが出方が早いです笑

• ちぃまさ

ちぃまさ

私は11週くらいからなんとなくポッコリしてきて履いていたデニムがキツくなりました😁
    3人目早いですよね〜

女の子確定でした💓
    エコー見ながら先生がサラッと女の子だねと教えてくれたんですが女の子ってなかなか確定しないし上の子の時も28週位でやっと確定したので
    「まだ確定ではないですよね?」と思わず聞いたら
    「もう膣がハッキリ見えてるから確定だね〜」と言われました。
    私ももうわかると思ってなかったのでびっくりしました(笑)

• 11月25日
  • 🍩🏇

🍩🏇

3人目って皆さんこんなに早くお腹出てくるんですかね?🥲
    会社でも最近目立ってきたね!ってめっちゃ言われます笑
    1人目も2人目も全然お腹目立たなかったのでこの周期でこの出方?!って若干焦ってます😅

私も男の子確定で、結構早かったです👶

• 11月25日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

近所のお友達も9週あたりからなんとなく出てきた様な気がするって言ってました。
    周りは3人多いんですがやっぱりみんな早かったみたいです🤔

• 11月25日