※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いが30パーオフだったら嫌ですよね?田舎住みなので都会のデパート…

出産祝いが30パーオフだったら嫌ですよね?田舎住みなので都会のデパートに行く機会が少なく、友達の妊娠を聞いた頃に出産祝いを買いました。当時は定価でしたが、今はまさかのセールに!!泣 きっと内祝いのために金額調べますよね、、、、、嫌ですよね〜、、??みなさんどうですか??

コメント

tt

調べるとしてもネットで定価を調べますし、友達がセールで買ったんだろうと考えもしないです☺️
もし割引で買ってたとしても、気持ちが嬉しいのでそこはあまり気にしないですね🤔人それぞれかもしれませんが😱

nao

セールになっていたのをもらいました(笑)
でも当時は定価だったかな?とか色々思いました😅

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

同じくです笑
    数人いらっしゃいました笑
    もちろん定価の半額返ししましたが、自分が送る時は定価のものにした方が混乱させないだろうなぁと気付きました😂

• 11月30日
ママリ

同じく調べてもネットで定価を見ます!自分が頂いた時、セール品かどうか等は思いつきもしませんでした😳それこそいつ頃買ってくれたものかも分かりませんし、仮にセール品だったとしても買い物上手としか思わないです✨
その30パーオフの情報って、ネットとか見ても載ってるのですか?