※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いわゆる「戌の日」は夫婦で行く必要はないです。コロナもあるし、お守りだけ貰うのもいいと思います。

戌の日って必ず夫婦でいかないといけないものでしょうか?都合がつかなくてわたしだけで行こうかなと思ってます。コロナもあるしご祈祷はしないでお守りもらうだけにしようかなとも思っているのですがどうなんでしょ🥲

コメント

そんな事ないんじゃないですか😊?
息子の戌の日は旦那連れてってないです!
仕事忙しかったので💦

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね😅
    わたしも娘と行こうと思います!

• 11月26日
H&Aママ

娘の時は、私と実母で行きました。
ご祈祷もしてもらいました。

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わたしもご祈祷も出来ればしてもらたいですがコロナも心配で😅ありがとうございます!

• 11月26日
そろそろ体重戻そうかな

私は旦那と行ったけど1人でも全く問題ないと思いますよ!
赤ちゃん無事に生まれますようにってお願いするので皆の願いをママだけでいいと思います!

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね😅気持ちですもんね!ありがとうございます!

• 11月26日
ママリ

1人目は実母と。
2人目は実母と長女と。
3人目はコロナで都会に行くのが不安だったので、戌の日をかなり過ぎてましたが、旦那にお参り?と御守り等を買いに行ってもらいました!

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わたしもお守りは買いに行きたいと思ってます!コロナが怖いのでご祈祷は悩んでます😂

• 11月26日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

1人目も2人目も旦那行ってないです!
実母と行きました!
2人目の時は娘も連れて

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね😅わたしも娘を連れて行こうと思います!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

今はコロナの影響でご祈祷も夫婦のどちらか一人というところもあるので、夫婦で行かなくてもいいと思います😊

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね💦悩むことでもなかったですね😅
    ありがとうございます!

• 11月26日