※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kコマー
その他の疑問

仕事が休みの日に保育園に子どもを預ける場合、みなさんのところは何時…

仕事が休みの日に保育園に子どもを預ける場合、みなさんのところは何時まで預けられますか?
私のところは仕事が休みのときは短時間保育になるので16時半までなのですが、とある漫画を読んでいたらその漫画に出てくるママさんは子どもを18時まで預けていたので、仕事が休みの日でも18時まで預けられる保育園ってあるのかな?と思いまして…

コメント

はじめてのママリ

うちの通っているところは仕事が休みの日は基本保育園もお休みしてください。って方針です😭

らいおん

休みの日に預ける時は保育園には休みだと言わないです。
なので仕事の時と同じような時間にお迎え行ってるので18時くらいです!
うちの保育園は短時間保育っていうのは無いと思います🤔

ママリ

私のところも仕事がお休みの日は保育短時間扱いで16時半まで又はお休みです😀
中には仕事がお休みと伝えずに預ける方もいらっしゃいますよ😅
先生方もわざわざシフト出させて調べるわけじゃないと思うので、言わなければバレない、な感じだと思います😅

きっしー

仕事休みの日も大抵16時まで預けてます😅

用事とかもあるので😅

Kコマー

返信遅くなりすみません…
皆さまコメントありがとうございます!