※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチ数回したダメージ毛で、髪は癖毛なくストレートですが乾燥によ…

ブリーチ数回したダメージ毛で、髪は癖毛なくストレートですが乾燥によって毛先がパサついてまとまりません😢

シャンプー難民でいいシャンプーを探しているのですが皆さんのおすすめ何かあれば教えてください🙏

パンテーンやラックス等のあれくらいの価格帯の物は完全に髪に合いません😢
無印のシャンプー、ボタニストオススメされて最近使ってみましたが乾燥した髪には合いませんでした

高くても大丈夫なのでオススメ教えてください🙏
ヒマワリ、ミルボン業務用のやつ昔に使ってまあまあ良かった記憶はあるのですが曖昧です😭

コメント

ママリ

フィーノのトリートメント良いですよー!

市販のシャンプーリンスはどれも同じと言われたのでサロン専売品使ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィーノ使ってます☺️👌
    私の通ってる所のシャンプーが200で5000円位するのでそれはもう絶対買えないので悩んでて😭
    サロン専売品ってなんの商品を使ってるんでしょうか?

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

やっぱり傷んでる方は使ってますね🤣(笑)

前はルメントという泡のシャンプーでしたが、高くて辞めちゃいました💦
    今はハホニコのキラメラメというシャンプー使ってます!
    オススメはルメントです!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみます!ありがとうございます🙏

• 11月25日
AliCE❤︎.*

ディープレイヤーGがオススメです♡
この間切らしてしまって、市販のを使って届いたのでディープレイヤーに戻したら、やっぱり洗い上がりもドライヤー後のまとまりも全然違います✨‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価格がそんなに高くなくていいですね!
    exとか色々種類あるんですねね?間違えないように買ってみます!🙏🙏

• 11月25日
  • AliCE❤︎.*

AliCE❤︎.*

Gがダメージヘア向けのシリーズなのですが、EXTRA glossyが新しく出て、1番まとまりはいいかもしれません😌
    ただEXTRAは匂いが好き嫌い分かれる匂いだなぁ…って感じです。
    ノリの軽めな若い男の人がつけてる香水みたいな匂いって思いました😂笑

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しくありがとうございます!トリートメントも同じもので揃えてますか?☺️

• 11月25日
  • AliCE❤︎.*

AliCE❤︎.*

いえいえ😌🙌
    トリートメントもディープレイヤーGですが、finoも使ってます♡☺️

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!試してみます!🥺🙏🙏

• 11月25日

私自身が、縮毛矯正とブリーチを繰り返していて髪の毛死んでます( ˙-˙ )
美容院で使ってる高めの物も何個か試しましたが特に効果も無く…。
色んなシャンプーを転々としてました。
が、今年の夏頃に【エイトザタラソ】というシャンプーに出会いそれから愛用してます👍💕
シャンプーだけでも髪の毛サラサラになります!!
洗い上がりもまとまる感じします★
今はスーパー等どこでも置いてありますし、お値段も¥1500しないくらいなので私は気に入ってますよ(^^)