※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼントについて。23歳、専業トレーダーで引きこ…

旦那へのクリスマスプレゼントについて。

23歳、専業トレーダーで引きこもりです。
去年のクリスマスは、アイコスがちょうど壊れてプレゼントしました。誕生日も1月なのでクリスマスはそこまで高い予算は考えてません。
誕生日は、去年ヘラクレス(6万)あげました。
趣味が、クワガタのブリードです。それ以外ありません。

プレゼント何がいいですかね。結婚してさらに引きこもりになった旦那にいいプレゼントありますかね、、お酒は飲みません。しかも、いまは旦那がくれるお小遣いを貯めた分しかプレゼント資金がないです😂

そんな高くなくて、引きこもりの23歳におすすめの物ありますか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事中音楽を聴くなら、高性能のワイヤレスイヤホンはおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が自分で、絶対充電するの忘れるからいらないと毎日のように言ってるんです😭
    ありがとうございます😊

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ですか(笑)珍しい方ですね😂
    PC周辺機器やチェアーはいかがですか?☺️

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PCの機器系は旦那が使ってるのがスペック良すぎて私には、用意できないのでいいチェア候補にいれます!ありがとうございます⭐️

• 11月25日
おまま

健康器具とかですかね⁇
シックスパッドとかエアロバイク、マッサージ器具
もしくはルームウェア、パジャマ系とか⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那、ムキムキなので器具はいらないかなって思いますが、ルームウェアパジャマありですね!!私が元美容師なのでいつもヘッドスパやらされるのでヘッドマッサージ器も有りかなって思いました。ありがとうございます😊

• 11月25日