※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちやん
子育て・グッズ

富里市在住の新米ママです。仕事と子育てに奮闘中。ママ友がおらず、人見知りで困っています。同じような方と仲良くなりたいです。

富里市に住んでるまだまだ新米のママです

今仕事と、子育てを頑張ってます
ママ友と自信をもって言える友達もいません
子供はちなみに仕事場に連れていっています
人見知りというかなかなか勇気をだせずに困ってます
同じ市でなかなかいないと思いますが、同じような方がもし居たら仲良くなりたいです!😭😭

コメント

deleted user

富里市に住んでます^_^
私もママ友全くいません😂💦

  • せっちやん

    せっちやん


    そうなんですね
    仲良くしてください😭❤️

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非仲良くしてください☺️❤️

    • 11月25日
  • せっちやん

    せっちやん

    富里市のどのあたりですか??

    • 11月25日
  • せっちやん

    せっちやん

    あたしは、富里市中央公園
    分かりやすくいうと市役所の近くです😌

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー!一昨日富里中央公園丁度行きました😂💓
    結構みんなママ友同士とかで来てたりして、富里でママ友どうやってつくってるの!?と思ってました。笑

    • 11月25日
  • せっちやん

    せっちやん

    あたしは、家が近いから結構いくので公園
    もしかしたら、あえるかも❤️
    今度もしこられたら😃

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事してるので土日に行くのが多めです😃
    同じくらいの月齢の子とか公園とかいてあったりしますか😌?年子でもうひとり子供いるんですが全然同じくらいの月齢の子見かけなくて🤔

    • 11月26日
  • せっちやん

    せっちやん

    結構では、ないんですがいますよ!
    あたしも、仕事してて
    日曜日によく行きます👍用事なければ

    • 11月26日