※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
妊娠・出産

現在妊娠40w5dです。昨日の夕方からお腹の痛みが出てきて、夜にはおしる…

現在妊娠40w5dです。昨日の夕方からお腹の痛みが出てきて、夜にはおしるしが出ました。間隔は不規則ですが、一晩中痛みがありました。
今日も不規則に痛みがきていて、時間が経つにつれて、痛みの強さが強くなってきました。
病院からは、15〜20分間隔になったら連絡くださいと言われていますが、このまま前駆陣痛?が続くようなら一度病院に連絡した方がいいと思いますか?
胎動は前より減りましたが、2時間に10回はあるので大丈夫かなとは思うのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆が続いても連絡しないですね。
胎動も問題なくあるようですし

  • りんりんママ

    りんりんママ

    わかりました。様子見てみます。

    • 11月25日