※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり
家族・旦那

七五三の着物を義弟の奥さんの実家から借りました。月末にお返しするの…

七五三の着物を義弟の奥さんの実家から借りました。月末にお返しするのでお礼の品を付けようと思うのですが何がいいでしょうか?
ちなみに直接お会いして返却するのではなく義母を通して返す予定で、私から義母へ渡してから義弟嫁の実家に返されるまで時間差があると思います。なので食品は避けた方がいいのかなと思います。
正直私も夫もほとんど面識がないので何が好きかも分からず、、、アドバイス頂けると嬉しいです。

全然関係ないですが、着物のレンタル代を浮かせるために借りたのに、クリーニング代とお礼でむしろ高くつきそうです😂普通にレンタルしとけば良かった、、、笑

コメント

bam

焼き菓子とかだと日持ちするかなーと思います。
おやつの時間とかにお子さんと食べれたりもするので。
かなりの時間が空く可能性があるのであれば、入浴剤とか子供が喜ぶようなのもあるのでそおゆうのにしますかね😌
あとは、お礼の品だけ別で郵送にしますかね。