※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃやベビージムについて教えてください。

もうすぐ3ヶ月になります。最近、おもちゃをじっとみたり鈴の音に反応したりするようになってきました。何か1人遊びができるおもちゃを買ってあげたいと思っているのですが、この時期やこれから先使えそうなおもちゃはどんなものがありますか?ベビージムとかはどーなのでしょうか?

コメント

ナッキー

うちはメリーさんやお米のおもちゃがありました~❗貰い物ですが😁

• ち

お米のおもちゃって
    つみきのやつですかね??

• 11月25日
  • ナッキー

ナッキー

積み木ではなかったです~❗振ったらお米の音がなるやつとか、お米のタオルとかが入ってました❗すみませんわかりにくくて💦名前とか忘れちゃいました😅

• 11月25日

3ヶ月ぐらいの子だとオーボールやハチさんの歯固めいいですよ✨

• ち

オーボールにぎりやすそうですよね!よく口に持っていくので歯固めのおもちゃもいいですね!

• 11月25日
スズ

オーボールが掴みやすいようでお気に入りです(*^^*)

• ち

そうなんですね!掴みやすいのがいいですね!

• 11月25日