※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいろ
妊娠・出産

初期症状が軽く、不安を感じている妊婦さんです。同じ経験の方の話を聞きたいようです。

なんとも言えない不安があるので質問させてください😥
今6w0dで、4w5dに胎嚢確認できました。

初期症状のことで相談に乗っていただけたらと思います。

悪阻はあるにはあるのですが、軽い方だと思います。
一人目も軽い方だったので、同じなのかもしれません。
ただ、心配なのが、つわりが軽くなる日もあって、波が激しいような気がします。
胸の張りもなく、若干乳輪大きくなった?くらいです。
頻尿にもなってないし、

よく言われる初期症状があまりないように思います。
そのせいか嫌な想像をしてしまって😫

同じように初期症状が無かったけど、順調な方お話聞かせてください😖

コメント

deleted user

初期症状が全くない人は多いです。
だから妊娠をしている事に気がつかない人も多いので。
私も全くなかったです!

  • ちいろ

    ちいろ

    そうなんですね😸
    全くない方も結構いらっしゃるんですね!
    気にし過ぎかもしれないですね😹

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

私はつわり、1人目は16週頃からで
2人目は7週頃からでしたよ😌✨

個人差もあるし、日によって波もあって問題ないですよ💓

  • ちいろ

    ちいろ

    一人目と全然違ったんですね😳

    ありがとうございます😊個人差ですよね😊

    • 11月25日
あ

私も1人目は悪阻もきつく初期症状も色々ありましたが、
2人目は妊娠初期症状もなく、悪阻も日によって波がありましたが、特に心配してませんでした。
2人とも元気に生まれてきてますよ☺️

  • ちいろ

    ちいろ

    あさんのように心配しない方がストレスもたまらないし、お腹の子にもよいですよね😚

    私も気にし過ぎないようにしたいと思います😄

    • 11月25日