※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりんまま
雑談・つぶやき

出産してアポなし突撃を心配してたけどやっぱり(゜▽゜*)面会時間ギリギ…

出産してアポなし突撃を心配してたけどやっぱり(゜▽゜*)
面会時間ギリギリに今駐車場にいますいいですか??ってメールと電話が来てたけど、急に言われても、授乳に行ってて携帯見てないし…しかもおっぱい飲みはじめて5分してないのに呼ばれたから赤ちゃん機嫌悪くなって泣くし、げっぷもさせれず移動したので吐くし(´д`|||)
来ていいけど、普通アポとるでしょ!
次は授乳中にカーテンとかあけられそう(^^;

コメント

げっ!!駐車場にいます、じゃないよ!って感じですよね(-_-)
私なら面会時間終わるまで無視して、後からごめんなさいー!ご連絡ないし来ないと思いました!!授乳してたんで対応もできませんでしたし😅なーんて言いますねw
次は寝てたりしたら起こすわけにもいかないし、何かあって会えないこともあるかもなので、来る前に連絡してこっちの状態聞いてもらってからでいいですか?って言っちゃいましょ!

• ひかりんまま

ひかりんまま

共感ありがとうございますー(;-;)ちょっとイラついてw
    駐車場にいるなら断れないですよね(´д`|||)そんなこともわかんないのかな??っと思います。

携帯は見てなくて、授乳室にいたらナースステーションから呼ばれて、母ですって面会に来てるけど…特別に面会室に通したねって言われました。メールも電話も出ないので、直接ナースステーションに来たんです(´・ω・`)
    そう思ってメールしましたが、返事ありません…いつもメールは返事なしで、アポなし突撃(家にいるときもよくありました)のときだけメール来ます…それも何だか腹立つ要因と言うか…
    悪く言っちゃいけませんね(´д`|||)上手く都合をわかってもらいます!!

• 7月29日

退会ユーザー

いやー、嫌ですよ!義母ですか?
    しかも面会時間ギリギリなんて本当に迷惑極まりない…(>_<)さらに駐車場じゃなくて突撃してるし😩
    看護師さん、助産師さんに通さなくていいと言っちゃってもいい気がしますよ😁

それに、返事なしで自分の都合の時だけ連絡って…そりゃあ腹立ちますよ😡
    おかあさん(おとうさん?)もご都合あるかと思いますが、産まれたばかりで生活費リズムもできていないので、会えない時間に鉢合わせしたら申し訳ありませんし、必ず連絡下さいね。と旦那さんからも言ってもらって
    またアポなしできたらなにかしら理由つけて面会できなくするとか…(連絡なかったから会えませんでしたーという学習をさせてみてはどうかと思いまして😅)
    今後もお家に帰られてから、向こうの自己都合で来られるでしょうし、一度はこっちの都合も聞いてくれないと会えないんだぞ!とw

• 7月29日
  • ひかりんまま

ひかりんまま

義理両親です(>_<)いつもそうなんですよねーだから産前から主人に言っててね!母乳あげてて急に来られて困ったらしいよ!とか話してたんですが、まずは主人をどうにかしなきゃですね…(  ̄▽ ̄)役立たずw
    そうですね!!たぶん里帰り中の実家にも突撃すると思います…
    何度いってもダメなんです(;-;)電話も夕飯準備中とかにいつもどーでもいい電話してきて、仕事で帰ってきてバタバタご飯作ってる時はぶちギレでしたw
    今日の場合、私の携帯をチラミしてたので、携帯持ってるくせに連絡返さないで!くらいに思ってると思います(´д`|||)
    言っても、まーいいやろ!!行こ!!くらいの気持ちなので毎回自己都合です。お陰で大嫌いですw

• 7月29日

退会ユーザー

旦那さん、お願いしますよ〜😰
    百歩譲って義母なら女だからまだしも、義父に授乳のタイミングで来られたら嫌すぎますね😱😱😱
    やはり看護師さんたちに相談するのも手かと思います💦💦
    え?!里帰り中の実家にも…孫フィーバーにも程がありますね(-_-)

何度言ってもダメとは…いやぁ…強烈ですね😭私なら無視、居留守しだすと思いますw
    やっぱり一度自己都合だとうまくいかないことを学習しないとわからないんでしょうか´д` ;
    うちは縁切っちゃったので義両親がそういうのは無いんですが、おそらく義父がそうなるタイプでしたね〜σ^_^;

• 7月29日
  • ひかりんまま

ひかりんまま

結婚前、結婚するかどうかまで行くぐらい両親で揉めました(>_<)義理父に見られたら最悪です~!
    入院中は授乳中とかだとナースさんに断ってもらうとかですかね!ほんとに孫フィーバーです…
    ほんと強烈で居留守使おうにも車で居るのがばれちゃうんです(T_T)笑っ
    あえて知らん顔してみましょうか笑っ
    自己都合上手くいかないと親戚中に悪口言われてました。しかも、親戚の家に行ったらそれを親戚もわざわざ私に~らしいね~っと言ってきます(^^;
    縁切られたんですね!できれば楽なんですが、それは主人が絶対怒ります(´д`|||)怒るならしっかりしてくれ~泣

• 7月29日
kgY5✼

義理家族のアポなし…
同じです。

ほんと、自分たちのことしか考えてなくて腹が立ちます!!

今度からアポなしで来たら、居留守 しようと思います!!

• ひかりんまま

ひかりんまま

回答ありがとうございますー(^^)
    やはりアポなしあるんですねー!!それは、自宅に帰ってからですか?
    こちらも用事あるのに困りますよねー(  ̄▽ ̄)
    私も居留守を心に決めましたw

• 7月29日
  • kgY5✼

kgY5✼

病院でも、自宅でもです!
    ほんと困ります💦

• 7月30日